AirTagは今買っちゃってOK! 次期モデルは2025年らしいので…

待ってるよりも、買ったほうがいいかなって。

あれ? ない! どこだ!? みたいなヒヤリハットをなくせる、Apple(アップル)の忘れ物防止タグAirTag。

もしかしたら2024年に次世代モデルが発売されるかも? みたいなウワサも聞こえていたので、買いあぐねている人も居るかもしれません。

はい、今安心して買っちゃっていいと思います。どうやら登場はだいぶ先になるみたいなので!

やっぱり2025年へ延期されたみたい

AirTag 2、当初は2024年かも? みたいな話があったんですけど、最近になって複数の情報筋が口を揃えて2025年へ延期されたと発信しています。

AirTag 2では、強化されたUWB(ウルトラワイドバンド)を使った位置補足で「Apple Vision Pro」と連携するみたいな話もあったので、Vision Proと同時期かも? な期待感あっただけに、これはちょっと残念…。でも、今のところAirTag 2がなくてもVision Proの体験は問題ないってことですよね。

まぁ、もし連携します! って言われてもその時に考えればいいと思うので、もしいま忘れ物や落とし物リスクにおびえているなら、現行モデルを今買っちゃいましょうよ。

Amazonならセールのタイミングで下がることもあるので、定期的にウォッチしておいて。

Source: MacRumors,Bloomberg

タイトルとURLをコピーしました