【ギズ屋台】65W出力でType-C端子2口、それでいてこのサイズ。どう考えても神アダプターです

GIZMODO

これだよ、僕らが求めていた充電器は!

ガジェットを使いこなすコツは、充電にアリ。充電が億劫なガジェットは使い続けるのがしんどくなるし、スマートな充電は人生のQOLに直結すると言っても過言ではありません。つまりワイヤレス充電は偉大。

そんな僕らの充電大将であるAnkerの新しい電源アダプター「Anker PowerPort III 2-Port 65W」が、ギズ屋台に入荷しました。これ、ほんとにめっちゃ良いアダプターです。いま僕がいちばん欲しいアダプター!

211221powerport3_02

スペックはUSB PD対応の65W出力で、Type-C端子を2口搭載(同時接続は最大45W+20W出力)。一般的なノートPC+タブレットorスマホなど、メインとなるノートPCを充電しつつ、他のデバイスもかなりの速度で充電できます。

211221powerport3_03

それでいてこのサイズ感ってのがヤバイ。右に置いているのはAppleの30Wアダプターです。え、30Wと65Wが同じサイズ? しかも65Wは端子が2口もあるよ? ゲームでいうなら同じ装備コストで攻撃力が倍以上強い武器を見つけたような気分なんだけど、ヤバすぎでは?

211221powerport3_04-1

30Wアダプターと同じ使用感で65W出力が使えるだなんて、どう考えてもつよつよです。余裕で持ち歩けるサイズ感ですし、複数のガジェットを持ち歩く人にとっては最高の相棒になるはず。「Anker PowerPort III 2-Port 65W」をお求めなら、ぜひギズ屋台で!

タイトルとURLをコピーしました