【どこでもドア!?】猫生成ドアからゾロゾロ出てくる猫が可愛すぎるwww

AppBank

開けたら「ニャーニャー」鳴きながら頭を撫でることを要求してくる猫ちゃんがゾロゾロと出てくるドアがあったとしたら、猫好きにとってはたまらないと思いませんか。

この記事では、開けたドアから次々と猫が出てくる響介さんのかわいいTwitterを紹介していますので、ぜひ最後までごらんください! 

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

猫生成ドアから出てくるかわいい猫ちゃんの動画はこちら! 

猫生成ドアを付けたんですけど
「ドアから出てきたら撫でてもらえる! 」
てなって毎回出てき直してる猫いてかわいい

というコメントとともに紹介されているTwitter記事を紹介します。

ドアの向こうから開けられるのを待っている猫ちゃん達。響介さんがドアを開けるとどの猫ちゃんも「ニャ~ン」と鳴きながら出てくる姿がかわいいですよね。ゴロゴロと喉を鳴らしている子もいて「ドアから出て来たんだから撫でてよ! 」と言わんばかりに響介さんの元に寄ってきたり、一旦向こう側に戻ってもう一度ドアから出てくる子もいて猫好きにはたまらない動画になっています。

SNSの反応

Twitterを見た視聴者さんの反応を紹介します。

猫撫で撫でが永遠に終わらないドアですねー羨ましいです

ドアを開けた途端にゾロゾロと出てくる猫ちゃん達の姿に悶絶した視聴者がたくさんいるようです! ドアを通ると撫でてもらえると思った猫ちゃん達が鳴きながらみんなで撫でてアピールする姿はとってもかわいいですよね。

ボコたん最高 珍しく積極的

黒猫のピーボちゃん(愛称:ボコたん)は普段は警戒心が強くてあまり前に出てこないのですが、この時はたくさん撫でられたい気分だったのでしょうか。一通り皆が撫でられた後に向こう側に戻ってまた出てくる姿が可愛いですよね。もちろん撫でてアピールも忘れません。

混ぜて~(猫として)

シンプルなドアに設置された猫生成ドアは色が合っていてとてもかわいいですよね。実はこのドアは響介さん自らがDIYしたものなんですよ。ドアを開くとゾロゾロと出てくる猫ちゃん達と一緒に自分も混ざってドアを通りたい!響介さんに頭を撫でられたい!と思った視聴者さんもいるようです。

響介さんの猫ちゃんのために建てたご自宅とかわいい猫ちゃん達の姿を紹介します! 

作曲家である響介さんは猫が好きすぎて猫ちゃんのための注文住宅を建ててしまったすごい方なんですよ! そんな響介さんのTwitterでは、今回紹介した猫生成ドアだけでなく猫ちゃん達のために考えて作られたスペースや猫ちゃん達のかわいい姿をたくさん見ることができますので、いくつか紹介します。

猫のために家を建てる際に一番こだわったポイントと響介さんが紹介している通り、このリビングのテレビの上にある猫ちゃん達がくつろいでいる姿を見ることができるスペースは最高だと思いませんか? 猫ちゃんの方からも響介さんの姿が見えるので、近づいていくと左側からソラちゃんとリュックくんの2匹が撫でてもらおうと移動し、その隣のソファにいたニックちゃんも後に続きます。お気に入りの場所で寝ていたポポロンくんも出てきて、警戒心の強いピーボちゃんはキャットタワーの上の方にいますが、ちゃんと撫でてもらっていますね。みんな響介さんに撫でられると嬉しそうな顔をしていてとっても癒されます

猫のために建てたお家の猫ゾーンで一番可愛いのはこれと響介さんが紹介している動画です。異論は認めませんとおっしゃっていますが、異論は全くありません! こんな無防備なポポロンくんの寝顔が安眠を邪魔することなく間近で見られるなんて幸せ過ぎる空間ですよね。

猫のためのお家を建ててしまった響介さんは、前の家ではフルDIYで室内に庭を作ったこともあるんですよ。作曲をされている方ですが曲だけでなくこういったアイデアも豊富なんです。注文住宅を建てる時には、猫ちゃんにくつろいでもらうためにいろいろなアイデアを出されプロの方にお願いしたと思いますが、自らDIYされた室内庭もとてもクオリティが高いですよね! 

朝からこんなかわいいが多くて疲れるなんて羨ましいとしか言えませんよね。響介さんが布団をめくると「え、何? 」と言いたげなソラちゃんと、足元から見つめるリュックくんの「ボクもいるんだけど」とアピールしているような表情がたまりません! 

テレビの上のくつろぎスペースもいいですが、猫ちゃん達の日向ぼっこスペースも考えられているなんて素敵ですね! みんな響介さんのことが大好きで歩くと後をついてきて立ち止まったら頭を撫で撫でしてもらう姿が本当にかわいくて癒されます

響介さんのご自宅と猫ちゃん達の様子を見ることができるTwitterが楽しみです! 

猫ちゃんのための注文住宅を建ててしまうほどの響介さんのTwitterには猫ちゃんに対する愛があふれていますが、その他にも「リュックと愉快な仲間たちVlog」という名前のYoutubeや「リュックと愉快な仲間たち」という名前のブログなども運営されているんですよ! 特におすすめなのがブログで、記事はたくさんありますが注文住宅のことやDIY、一緒に暮らしている5匹とご実家にいる2匹の猫ちゃんのことなど楽しく読める内容になっていますので時間のある時にぜひ覗いてみてくださいね。これからも猫ちゃん達への愛があふれている響介さんのTwitterが楽しみです!!  

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

Source

タイトルとURLをコピーしました