【モンスト】話題の“その他3体ミッション4手ワンパン”がマジで簡単すぎたw|牡丹・地獄楽コラボ

AppBank

モンストでは現在「地獄楽」コラボが開催中。
本記事では地獄楽コラボミッション“入手方法「その他」のキャラを3体以上編成して「陰と陽」をクリアせよ”を、今話題の4手ワンパンでクリアした模様をご紹介。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

サムネ

その他3体以上でクリアミッションを4手ワンパン

どうも攻略班ブラボー成田です。
現在開催中の「地獄楽」とのコラボ。6つの任務(ミッション)が登場しており、1番難易度の高いミッションがこちら。

典坐の“入手方法「その他」のキャラを3体以上編成して「陰と陽」をクリアせよ”ですよね。
みなさんは、こちらのミッション挑んでみましたか?

このクエストでは“ラック+99”がありますし、ガチャキャラ4体で挑むと難易度は高くないかなぁと思うのですが……
その他3体を編成して挑むと、キャラパワーが落ちて結構難しいんですよね。

何か良い方法はないかなぁとおもっていると、このミッションを4手ワンパンしてしまう方法が巷で話題に!
というわけで実際に僕も試してみました。それがこちら。

運極ボーナスの「SS全開スタート」が発動必須だったり、編成にコラボ超究極や限定キャラがいるので編成難易度が高めですが、めちゃめちゃ楽勝(笑)

そんなわけで、ここからは“4手ワンパンについて注意すべきこと”などをまとめていきます。
もしこちらでクリアしようと思ってる人は注意して見てください。

Source

タイトルとURLをコピーしました