Adoが唱歌ってみたを視聴! もっと話題になるべきと大興奮した相手とは? まさかのツッコミも?Adoが唱歌ってみたを視聴! もっと話題になるべきと大興奮した相手とは? まさかのツッコミも?

歌手のAdoさんが12月23日に、自身のチャンネル「Ado」を更新し、唱の歌ってみたを見る配信をしました

Adoさんは紅白で唱を歌うと発表しており、非常にホットな楽曲と言えるでしょう。その中でAdoさんがもっと話題になるべきと興奮した楽曲とまさかのツッコミとはいったい?

[embedded content]

Adoが唱の歌ってみた視聴

今回の動画は、Adoさんが皆の唱の歌ってみたを見る内容です。今や日本トップレベルの歌手のAdoさん。紅白歌合戦への出演も発表されています。紅白で歌う唱はSNSでも人気で、ダンス動画や歌ってみた動画が沢山投稿される程です。

今回の配信ではそんな唱を歌った本人であるAdoさんが、色々な人の唱の歌ってみたを見ていくことになりました。非常に様々な人の唱がおり、超学生さんやタイココちゃんねるさんなど、有名な歌い手さんも登場しています。

大興奮した歌い手とまさかのツッコミとは?

様々な歌ってみたを2時間に渡って視聴したAdoさん。有名な人もいる中でAdoさんがひと際大興奮していたのが、不知火振袖さん。ニュアンスのくみ取り方や表現など、AdoさんがUSJの体現みたいに楽しいと表現する程でした。

そして歌の途中で差し込まれた「逃げんなよ」という自我に大興奮。まだ409回再生しかない事を知り、話題になってるべきと驚きます。ただXのIDを確認すると、「dosiyoukorekara」と弱気な様子。Adoさんは爆笑しながら、「このままでいきなさい」とツッコミを入れました。

色んな人を知れたと大好評

唱の歌ってみた動画を視聴したAdoさん!YouTubeのコメントでは「「逃げんなよ」 Adoさんの反応込みで最高です」「振袖さん取り上げてもらえて嬉しい!どの投稿もすごく楽しそうに収録されてます笑」と、大きな反響が見られました。

また「原石からレジェンドまで、様々な色の唱が聴けて楽しかった」「実力はあるのに名前が売れてない人をこういう形でピックアップしてるのはすごいすこ」「素敵な歌の歌い手さんたちたくさんいること実感した!」と、企画自体も大好評でした。

これからもAdoならではの企画に期待!

自身の代表的な曲である唱の歌ってみたを、視聴者と一緒にみていったAdoさん!有名な方からまだ知られていない実力者まで、様々な方の唱が配信を盛り上げました

これからもAdoさんならではの面白い企画が行われていくはずなので、ぜひチャンネルをチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました