江頭は2023年の流行をいくつ知ってる? 去年惨敗のリベンジも完封負けの危機…⁉︎

22日エガちゃんねるが更新され、「エガ知ラズ4 〜2023年最新ワード編〜」が投稿されました。その年に流行したワードを江頭が知っているかを試す、年末恒例の人気企画です。毎年江頭の惨敗で終わっていますが、今年はどうなるでしょうか?

[embedded content]

江頭は2023年に流行したワードをいくつ答えられる?おじさんには厳しい?

今回の動画は、ブリーフ団が江頭に今年の流行ワードを出題し、知っているか知らないかを試す恒例の企画のものです。

新しいピースサインや、SNSで話題になったワード等、若者に流行したワードが多いので、58歳の江頭には厳しすぎる気もしてしまいますが、今回はどうなるでしょうか?

ブリーフ団の予想通り不正解が続き、初の完封負けの危機!

「片思いハート」、「てぇてぇ」等、明らかにティーンしかわからない様なワードが出題され、予想通り江頭の不正解が続いていきます。

そして終盤に入り、これは知っていると思われた「みそきん」、『推しの子』もわからず、初の完封負けとなってしまいました!

ブリーフ団が江頭を小馬鹿にしてるのが面白い!

いつもは江頭にポンコツ呼ばわりされているブリーフ団ですが、この企画では流行に疎い江頭より優位に立ち、活き活きして見えました。そんな様子を面白がっている方が多かったようですね。

「Sのちょいちょい入れる煽りが好き」、「エガちゃんとブリーフ団がわちゃわちゃやってる動画が一番好き」といったコメントが寄せられています。

江頭とブリーフ団が仲の良い所もチャンネルの魅力!

今回の動画では、江頭がブリーフ団にマウントをとられて、たじたじになっている様子が面白かったですね。

江頭とブリーフ団とのやり取りが見られる企画は多いですが、彼らの仲の良さが一番伝わる為、人気がありますね。そんな仲の良さが作り出す、暖かい雰囲気もエガちゃんねるの魅力です!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました