【パズドラ】スターウォーズの○○がぶっ壊れちゃった!? これまでの常識を覆すようなパワーアップに驚愕!

AppBank

6/13(月)に復刻されることが決定した「スターウォーズコラボ」。
こちらに合わせて実施された強化で、なにやらヤバすぎる内容となっているキャラが存在……?

レイ武器が壊れてしまった

スターウォーズコラボで登場した多色向けキャラでありながら、水属性という事で現行の多色環境では少々異質な存在となっていたレイ。

しかし、今回注目するのはレイのアシスト進化後。
なにやら話題となっている、ヤバすぎる強化を受けた武器なのですが……それがこちらッ!

どの部分が強化されたのかと言いますと、メインの内容は「覚醒」と「スキル」。
覚醒ではまさかの「攻撃強化」が「3色攻撃強化」へ変更となり、スキルは「ダメージ・属性吸収無効」が3ターン継続となったうえでターンも短縮!?

ええ!?

3色攻撃強化ってこんな簡単に実質追加となって良い覚醒だったんですか…!?
こちら一見本体同様に多色に適した武器となっていますが、3色同時攻撃くらいであれば単色パーティーでも十分に条件を達成可能。
実は汎用武器と言える壊れ武器となっています。

今後の水パでは、「取り敢えず付けておこう!」くらいの武器となる可能性も秘めていますので、これは可能であれば1体は確保しておきたいところですよ~!
ガチャから引くほかないキャラですが、今回の記事で気になった方は是非入手を検討してみてくださいねっ。

こちらの記事もぜひ!

実装日:06/10(金)メンテナンス後~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
一部キャラクターに能力調整が行われます。
コラボ復刻に合わせ、スターウォーズキャラに強化が実施。半年以上たった今でも多くのキャラが前線で活躍中ですが、彼らにさらなるパワーア……



Source

タイトルとURLをコピーしました