【パズドラ】多色パーティーに新たな壊れキャラ登場!? 李牧(りぼく)のスキルに要注目!【キングダムコラボ】

AppBank

久々の新規コラボである「キングダム」。性能公開からの土曜開催という怒涛のスケジュールで、まだ性能を把握しきれていない方もいるのではないでしょうか。
この記事では特徴的なスキルを持つ「李牧」に注目していきます!

李牧のスキルが強い!

というわけで早速本題。他のキングダムコラボキャラ同様に進化スキルを持っている李牧ですが、この進化後のスキルがループ可能な多色エンハンスなのです!
3色攻撃強化、4色攻撃強化、5色攻撃強化それぞれのエンハンススキルが存在していましたが、ここに来て新たな選択肢が登場しましたね。

3色以上攻撃強化といえば、先日実装された「花嫁フェノン」が現在活躍中。相方にダイやクラピカをとっており、パーティー内にも3色攻撃強化持ちが編成されがちです。
李牧はまさにピッタリのサブですね!

同じ3色攻撃強化エンハンスのマトリフと比べても、スキブ役として優れていたりスキルチャージの必要が無かったり、李牧の方が扱いやすさが目立ちますね。
マトリフを持っている方もそうでない方も、ぜひ確保しておきたい1体となっています!

また、アシストに関しても片や優秀な吸収無効スキル持ち、片やグラビティ持ちのスキブ武器とどちらも使いやすい武器。複数体被っても十分使い道が存在するのは魅力です!

李牧は交換不可のため入手するにはガチャの他なし。ですがキングダムガチャには他にも優秀なキャラが多いので、ぜひ回してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

3か月連続で毎月「魔法石100個」の配布が決まったうえ、公式放送により多数のイベントが発表された今現在……。
果たしてどのイベントに魔法石を使うべきなのか、みんなの意見を聞いてみましたよ!
まず、どのガチャを引くべきか考える前に、発表されたイベントを把握する必要がありますね。
現在7月中の開催が確定……



Source

タイトルとURLをコピーしました