【モンスト】轟絶ママゴアシのみんなのクリア編成&反応まとめ

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで12/9(土)に初降臨した【轟絶】ママゴアシ

本記事では「ママゴアシ」に対するみんなの反応・クリア編成をまとめました。

【轟絶】ママゴアシの登場ギミックは?

ギミック:転送壁・ダメージウォール・ブロック・減速壁
その他:0コンテニュー専用ステージ・弱点ヒットで弱点が移動・一部の敵は弱点効果アップ・属性効果超絶アップ・水属性以外のキャラクター使用注意!

以上のギミックでした。

それではみんなの反応・編成を見ていきましょう。

ママゴアシのみんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

新限定キャラの「sinギルティ」と「空条承太郎SC」がかなり人気でしたね。
「sinギルティ」は渾身持ちでありながら超アンチ減速壁があるので早く動ける上に、承太郎と組むとウォールボムで自身の攻スピアップを誘発しさらにスピードアップできるので相性もかなり良いですね。
また承太郎は道中のビットンをシールドブレイカーでそれなりのダメージを出して倒すことができます。
ギルティSSからの承太郎SSでワンパンしている方もいましたよ。

他には道中のビットンを処理しやすかったり足がとにかく早くSSの火力も凄まじい「アルビィ」やボス1でワンパンを狙えドレインで安定して回復のできる「ネオ」もかなり人気でした。

ママゴアシの攻略情報

Source

タイトルとURLをコピーしました