【超豪華】歓喜の嵐が巻き起こった!!『BLACKPINK』4人が現れた場所が話題に!!

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

21日(現地時間)、BLACKPINKのジス、ジェニ、ロゼ、リサの4人が、英ロンドン・バッキンガム宮殿で開催された尹錫悦大統領の国賓晩餐会に出席。ロングドレスに身を包んだ4人は、チャールズ国王と言葉を交わす姿も見せ、世界中のファンを驚かせました。ドレス姿には、「まるでプリンセスの様だ」との反響も。

また、2021年に「国連気候変動枠組条約第26回締約国会議(COP26)」の広報大使を務めた姿勢が評価され、ジス、ジェニ、リサの3人には「名誉大英勲章5位」(MBE)が、ニュージーランドと韓国の国籍を持つロゼには、イギリス連邦の国民に授与される「大英帝国勲章」(MBE)が与えられ、話題となっています。

目次

BLACKPINKがバッキンガム宮殿に登場! ファンは驚きを隠せず

BLACKPINKがまた世界を驚かせました! 韓国のガールズグループBLACKPINKが、国賓として尹錫悦大統領に同行しバッキンガム宮殿に登場。晩餐会に出席した4人は、美しいロングドレス姿でファンを魅了しました。

報道によると、ジスの黒いドレスはアンバサダーを務めるDIORの2024クルーズコレクションのもの。ロゼも胸元が大きく空いたシンプルなドレスを着用しています。ジェニは純白のオフショルダードレスに華やかなクラッチバッグを。リサはGEORGES HOBEIKA(ジョルジュ・オベイガ)のミントグリーンのドレスをチョイス。リサのドレスは肩から流れるようなトレーンが目を惹き、ファンからは「『アナと雪の女王』に出てくるエルサの様だ」と評されました。

4人とも夢のような美しさ。各国のメディアも、4人の様子を大きく取り上げています。

バッキンガム宮殿には、チャールズ国王とカミラ王妃、ウィリアム皇太子、キャサリン皇太子妃の姿が見えます。国賓として招かれた大統領への同行ですから、王室の顔ぶれが揃うのは当然です。しかし、こうしてロイヤルファミリーが並ぶ場にBLACKPINKがいると思うと、「本当にすごいことを成し遂げたんだな」と驚きますね。

[embedded content]

チャールズ国王がBLACKPINKの名前を呼ぶ場面も

晩餐会では、チャールズ国王が「国連気候変動枠組条約第26回締約国会議(COP26)の広報を行ったBLACKPINKへ「世界へ持続可能な環境についてメッセージを発信してきたBLACKPINKのジェニ、ジス、リサ、ロゼに拍手を送る」と発言する場面も。名前を呼ばれた4人のメンバーは、一様に驚きの反応を見せました。まさか、国王に直接名前を呼ばれるとは思わなかったのでしょう。

チャールズ国王と対面して会話する場面も見られ、国賓としての役割をしっかりと勤め上げたBLACKPINK。4人の活躍に、世界中のファンからエールが殺到しています。

BLACKPINKメンバーが名誉大英勲章を受章

BLACKPINKのメンバーには、チャールズ国王の手から「名誉大英勲章」が贈られました。ジス、ジェニ、リサには「名誉大英勲章5位」(MBE)が。ニュージーランドと韓国の国籍を持つロゼには、大英帝国の国民に授与される「大英帝国勲章」(MBE)が与えられています。

大英帝国勲章は、「あらゆる分野で活躍した人物に贈られるもの」で、過去にはビートルズやソロアーティストのアデルに授与されました。この面子を見るだけでも、どれだけ凄い勲章なのかが解るでしょう。

受賞の際、4人はロングスカートのスーツやパンツスーツを着用。こちらも厳かな雰囲気ですね。チャールズ国王から「実際にパフォーマンスを見てみたい」と言葉をかけられた場面もあった様です。

チャールズ国王を前に、4人のメンバーも緊張気味! 名誉ある勲章を授与されたことは、4人にとってかけがえのない思い出となるでしょう。

イギリス王室の公式アカウント「The Royal Family 」にも、BLACKPINKのメンバーが掲載されています。すごいの一言。

[embedded content]

バッキンガム宮殿の軍楽隊が「DDU-DU DDU-DU」を演奏

国賓としてイギリスを訪れたBLACKPINKのため、バッキンガム宮殿では近衛兵の交代時間に軍楽隊が「DDU-DU DDU-DU」を演奏。

「DDU-DU DDU-DU」は2018年にリリースされたBLACKPINKの代表曲。世界中で親しまれている曲ですが、まさかイギリスのバッキンガム宮殿で演奏されることになるとは思いませんでしたよね。

[embedded content]

BLACKPINKの活躍ぶりにファンは驚くばかり

BLACKPINKが国賓として招かれた大統領に同行する姿は、世界中のファンを驚かせました。

「BLACKPINKとチャールズ国王が対面する日が来るなんて」「バッキンガム宮殿に招待されるのは凄すぎる」「久しぶりに4人が揃うのがバッキンガム宮殿なことに驚く」「規格外すぎて言葉が出てこない」など、4人のメンバーには多くの賞賛が相次いでいます。本当に「素晴らしい」に尽きる活躍ぶりです。

再契約について続報が待たれるBLACKPINKですが、4人にとって良い選択をしてほしいですね。

Source

タイトルとURLをコピーしました