山田優、大胆な背中見せショットで変わらぬ美ボディを披露「優ちゃん素敵です」「セクシーでお綺麗です」

モデルの山田優が11月14日、自身のInstagramを更新。背中が露わになった姿を披露し、フォロワーを喜ばせています。

「観葉植物を探しに行ってましたー!!」とつづり、車の横に立ち、背中が大胆に開いた衣裳を披露しました。

この投稿にフォロワーからは「優ちゃん素敵です」「素晴らしいスタイル」「セクシーでお綺麗です」「かっこいい」など、男性だけではなく女性からも変わらぬ美ボディを賞賛するコメントが多く寄せられています。

画像はInstagramより

サムネイルは以下より:
https://www.instagram.com/p/Czln_yjL56I/?img_index=2

Source

タイトルとURLをコピーしました