【モンスト】攻略班の初獲得ガチャの結果が酷いww これはなんとも…【未開の大地】

AppBank

みなさんどうも。
モンスト攻略班(仮)のおもちです。

モンストで毎月開催されている「未開の大地」。
本記事では3月の未開の大地でゲットできる「初獲得★6確定ガチャ」を、攻略班「おもち」と「東海林」が引いてみたので結果をご紹介いたします!

おもちの結果

まずは攻略班(仮)のおもちが引いていきます!

果たして結果は…

高杉晋作」だ!

そういえば持ってなかったなぁ笑
SSの自強化倍率が高いんですよね〜。

東海林の結果

バルムンクをゲット!

パワーフィールド持ちなので爆発キャラと組むとさらに強いんですよね〜。
遅延SSもあるし意外と使いやすいんですよね。

▼東海林のコメント

なんとも言えない結果ですね(笑)
【轟絶・究極】カルナで使えるので、この機会にカルナの運極作りを頑張ってみたいと思います!

まとめ

以上4月の「未開の大地初獲得ガチャ」結果でした!
正直これは二人ともなんとも言えない結果でしたね〜笑

適正はまって使える日がくるといいなぁ。

Source

タイトルとURLをコピーしました