峯岸みなみ、小嶋陽菜と初の一蘭に大興奮⁉︎ 「みんな好きな味」

小嶋陽菜が13日、自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」を更新し、親友の峯岸みなみと一緒に一蘭に行った様子を公開しました。峯岸みなみは初めて一蘭に行くようですが、一体どんな感想が飛び出すのでしょうか?

[embedded content]

峯岸みなみと初の一蘭へ

今回の動画は小嶋陽菜が親友の峯岸みなみと一緒に一蘭に行く様子について紹介したものです。

「こじはる連れていってみたシリーズ」ということで初回のゲストとして、選ばれた峯岸みなみですが、今回初めて一蘭行く一蘭で一体どのような感想が飛び出すのでしょうか?

初めての一蘭に思わず「みんな好きな味」

この撮影日が1年で1番暇な日だというこじはるですが、一蘭の店舗に着くと、まずは食券でラーメンに加え、ゆで卵、ニンニク、お酢、一蘭オリジナルのお茶と慣れた様子で注文をします。

早速一口食べると峯岸みなみは「これはみんな好きな味だね!」と言い、続けて「にゃんにゃんといるとダイエット失敗する」と語り、ひたすら食べ続けていました。こじはるは途中でニンニクを全部入れるなどワイルドな一面も見せつつ、2人の日常の緩い会話を交え、良いテンポで食べ進めていきます。

ファンにとっては懐かしくも最高の空気感

YouTube上では「2人にしか作れないこの空気感最高」「頭の回転の早い2人がのびのび話していると面白いし癒される」「みいちゃん、小嶋さんの扱い方を分かりすぎてる」といったコメントが見られ、2人の仲睦まじい姿を微笑ましく見守る視聴者が多くいたようでした!

AKB時代から仲の良かった2人にしか出せない空気感が動画からも伝わっていたようですね。

あっという間に完食!

2人とも話しながらもあっという間に完食し、峯岸みなみは初の一蘭を満喫している様子でした!

初めての企画ながらも、ナチュラルなこじはるの様子も見れるので、次回の連れていってみたシリーズが楽しみですね。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました