【パズドラ】モンスター総選挙に関する続報が公開! 上位キャラを中心とした公式画集が発売決定!

AppBank

先日まで投票が受け付けられていた「パズドラ モンスター総選挙」。
こちらの結果に関する続報が公開となりましたよ!

パズドラ公式画集が発売決定!

パズドラモンスター総選挙で上位を獲得したキャラを中心に収録した、パズドラ公式の画集が発売されるとのことです!

パズドラの売りの一つといえば、間違いなく美しいイラストですので、これらを高画質で見る事が出来るのは嬉しすぎますね~。
発売が決定したこと以外、日程に関する情報などはまだ不明なものの……筆者は即決で購入をしてしまいそうです♪

肝心な選挙の上位キャラに関しては「02/19(土)20:00」から放送予定となっている生放送で公開される様子!
これは……より一層目を離せなくなりましたッ。

当日の放送は長時間となりそうとの声も山本Pから上がっており、ボリュームの多さは文句なしとなりそうです。

公式放送までに公開されている総選挙に関する情報は、以下のページにもまとめておりますので是非確認してみてくださいね。
では! 放送当日を楽しみに待ちましょう!!

『パズドラモンスター総選挙』最新情報

【パズドラ】ついに10周年の公式カウントダウンが開始! 『パズドラモンスター総選挙』最新情報!

こちらの記事もぜひ!

「パズル&ドラゴンズ」10周年を記念した特別生放送が実施決定。
今後予定しているイベント情報、コラボ情報、モンスターの進化情報などはもちろん、当日配信される新降臨ダンジョンへのチャレンジの他、10周年特別プロジェクト「+297プロジェクト」の最新情報なども発表されるとのこと!
そして、パズドラ10周……



Source

タイトルとURLをコピーしました