【パズドラ】バレンタインの中に『隠れた』魔改造が? 自分の手持ちキャラを要チェック!

AppBank

現在開催中のバレンタインイベント。優秀な新キャラが多く注目が集まっていますが、既存キャラにも様々な強化や進化追加が行われました。
そんな中、要注目の強化が……! バレンタインキャラはもちろん、元となったキャラにも関係ある内容なので、しっかり確認しておきましょう!

【バレンタインの最新情報をチェック】

→バレンタインの最新情報はこちら!

この強化に要注目!

現在復刻中のバレンタインイベント。イベント復刻恒例の内容として、既存キャラにも大幅強化が実施されましたね!

【パズドラ】バレンタイン『大幅パワーアップ』が実施! スキル効果などの追加で出番も増加なるか!

そんなキャラたちを確認していくと……目を引くのがこちら、カラット!
何とこちら、エンハンスのターンが2ターンも伸びたのです。宝石エンハンスといえば、エンハンスの中でも最強格。高難易度での出番こそ減ったものの、周回などではまだまだ使えるスキルですよね。

さらに今回は全キャラがアシスト進化可能に。バレンタインのカラットも武器化してアシストすることが可能となっています。
覚醒にはスキブも所持している優秀な武器。バレンタインカラットを持っているならぜひアシスト進化しておきたいところ!

と、ここまではバレンタインの話。ですが思い出してください、元となったカラットのスキルはどうか……。そう、バレンタインカラットと同じ!
つまるところ、通常のカラットにも同様の強化が来ているのです。こちらは持っている方も多いのではないでしょうか?

ちなみにもちろん同じくバレンタインに存在する「ファセット」「シーン」にも同様の強化が実施。こちらも持っている方は是非ご確認ください!

リーダーが高倍率エンハンスを使えるようになった今、高難易度での出番が減った宝石姫。ですが花火周回や列周回などではまだまだ活躍可能です!
バレンタインガチャは宝石姫入手のチャンスでもあるので、持っていない方は強化を受けたカラットたちをぜひ入手してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

実装日:01/31(月)中
新たな進化素材「ハートのショコラ」を使うことで、一部のモンスターがアシスト進化可能となります。
「ハートのショコラ」は期間限定で、モンスター交換所やモンスター購入で入手することができますよ!
【バレンタインの最新情報をチェック】

→バレンタインの最新情報はこちら!
季節……



Source

タイトルとURLをコピーしました