【衝撃】平野紫耀、神宮寺勇太とのプール写真で筋肉のすごさが話題!

Number_iの平野紫耀さんが、同グループのメンバーであり親友の神宮寺勇太さんとのプール写真をInstagramにシェア。

ファンたちは、平野さんと神宮寺さんの腕の太さの違いに注目。「紫耀くんの腕がすごく逞しい!」「腕の筋肉が凄い!」と、驚きと絶賛のコメントをSNSにポストしています。

目次

平野紫耀の腕の筋肉がすごい! ダンスレッスンで太くなった?

最近、神宮寺勇太さんと訪れていたシンガポール旅行の様子を、Inファンにシェアしていた平野紫耀さん。8日には、2人でホテル屋上のプールを楽しむ姿をアップしました。

写真には、プールに入っている平野さんと神宮寺さんの後ろ姿が。ファンが特に注目したのは、平野さんの腕の太さです。みっちりと筋肉がつき、逞しくなっています。インスタライブで「最近はダンスの練習をたくさんしている」という旨の発言をしていた平野さん。その間に、腕にしっかりと筋肉が! もしかしたら、筋トレなどもしているのかもしれませんね。

ファンは、「隣にいるじんくん(神宮寺さんとの愛称)との腕の太さの違いがすごい」「紫耀くんの腕の太さが凄いことになってる」「よく見ると背中の筋肉もすごい!」「すごくセクシーだね」と感想をX(Twitter)にアップしていました。

同じようにトレーニングをしても、人によって筋肉の付き方は異なります。腹筋も割れにくい人がいるくらいです。また、人によって「腕は太くしたくない」「脚は細いままにしたい」とボディメイクを取り入れることもあるので、神宮寺さんには別のこだわりがあるのかもしれませんね。

平野さんが語るには、夜のプールは少し寒かったそう。ファンの見立てでは、「シンガポールの超有名ホテルにある屋上のホテルでは」とのことですが、そこで間違いなければ確かに夜は寒そう。それでも、ホテルの屋上から綺麗な夜景を見て、2人は楽しい時間を過ごしたようですね。

じぐひらのシンガポール旅行ショットがファンに大人気

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは、2人で行ったシンガポール旅行の様子をInstagramに連日アップ。平野さんがInstagramのストーリーで語ったところによると、岸優太さん合流前にシンガポールへ行っていた様ですね。

10月下旬に平野さんがアップした写真には、植物園を散策して楽しむ様子が映っています。まだ暑い季節の旅行だったのか、2人とも半袖姿でスッキリとした服装ですね。途中にある滝のショットは、何とも涼し気。

2人が手に持つドリンクには、しっかりモザイクを入れているところがさすがです。

神宮寺さんも植物園の写真をアップ

平野さんと同じく、神宮寺さんも植物園の写真をアップ。お互いにゴールドのアクセサリーをつけているところも格好いい。

平野さんと神宮寺さんは、アクセサリーの使い方が本当にゴージャスで華やかですよね。

シンガポールの夜景や名物カニ料理を食べる姿も

神宮司さんは、シンガポールの夜景を楽しむ姿もアップしてくれました。ゴージャスな夜景をバッグに写真を撮る2人は、本当に楽しそう。「親しい友人同士の気楽な旅行」という感じがします。2人ともラフな服装なのも素敵。

2人はシンガポール名物のカニ料理も楽しんだ様子。大きなお皿にカニが乗った「チリクラブ」を前に、カニの手のポーズをとるお茶目な姿が見られます(最後の写真)。カニはお口に合ったでしょうか?

カニやチャーハンなど、色んな料理をシェアして食べている2人。色んな料理を食べながら、わいわいと食べる姿が目に浮かびます。

ちなみに、一連の写真を撮っている方は「同行したマネージャーくん」とのこと。いつも2人の写真をキレイに撮ってくれるマネージャーさんは、ファンの間ですっかり有名人に。いつか、もっとマネージャーさんの話を聞けるでしょうか?

神宮寺勇太さんが表紙!「GQ JAPAN」が好評発売中

神宮寺勇太さんが表紙の「GQ JAPAN」が、各書店やオンラインショップで発売中。神宮寺さんが表紙を務めるのは、特別版の方なのでお間違いなく(通常盤の表紙はティモシー・シャラメです)。ただし、通常盤を購入しても中のページは一緒です。

神宮寺さんが訪れたのは、デニムの街として知られる岡山県・倉敷市。下津井の田土浦公園にある瀬戸大橋が見えるエリアで、撮影が行われました。ここはファンの聖地になっている様で、早くも現地のファンが数多く訪れています。

また、実際にデニム工場に訪れてデニム制作にもチャレンジしていますので、ぜひ紙面をお楽しみください。

Number_iの本格始動はいつから? 待ちわびるファンたち

平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんのグループ「Number_i」は、今後のパワフルな活動を予告しています。デビューがいつ頃になるのか、ファンたちは気が気ではない様子。どんな素敵な活動を見せてくれるのか、待ちきれない様です。

まだ岸さんが合流したばかりなので、もう少し時間がかかる可能性はありますが、いずれ素晴らしい活躍を見せてくれるでしょう。それまで、3人がアップしてくれる情報を見て楽しみましょうね。

Source

タイトルとURLをコピーしました