カラビナ・モールストラップ付きでいろんな使い方ができるドリンクホルダー

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

飲み物を外出先でも手軽に楽しむためのドリンクホルダー。特にバスダッシュのドリンクホルダーは、カラビナ・モールストラップ付きで、メッシュ式で折りたためるようになっている携帯性も抜群のアイテムです。

シンプルなデザインで使いやすく、登山やツーリングに行く時や釣りなどのアクティビテにも役に立つはず!

どこに行く時でも持ち運べる

4b4a0c45-7b21-43d7-9219-5117b3f5e48b.__CR0,0,300,300_PT0_SX300_V1___

カラビナとモールストラップがついているので、バッグなどいろんなところに付けることができるのが特徴です。カラビナごとリュックに吊り下げれば、登山の時にも手が塞がらず便利ですよね。しかも飲みたい時にもすぐに取り出せるのでうれしいんです。

8433a1d1-25ec-4800-ae31-453c82cf2b91.__CR0,0,300,300_PT0_SX300_V1___

また、ベルトクリップも付いているので、サイクリングの時などにも大活躍です。信号待ちの時など腰のペットボトルホルダーからドリンクを抜くだけでさっと水分補給できますね。

88ea982f-8067-425a-9c0e-1b33f58b1d58.__CR0,0,300,300_PT0_SX300_V1___

折りたたんでコンパクトに収納

81hOluK2rAC_SL1500
image:Amazon.co.jp

なんといっても最大のポイントはコンパクトに折りたためることです。クルクルと巻いていくだけで簡単に小さくできるので使わない時にはバッグやリュックの中に入れても邪魔になりません。

加えてメッシュ素材なので、かさばりませんし通気性もいいので濡れてもすぐ乾きますよ。特に登山なんかは急な悪天候もよくあるので、メッシュ素材のペットボトルホルダーはなかなか貴重だと思いますね。

様々な形に対応したドリンクホルダー

8iSfgrLAC_SL1500
image:Amazon.co.jp

タンブラーやペットボトルなど、幅広い形の容器に対応しているのもうれしいポイントですね。カラーはシンプルなデザインのアーミーグリーンと迷彩柄のジャングルカモの2種類。

重さは74gと超軽量で持ち運ぶのもラクラク。値段もかなりお手頃でコスパ最強のアイテムなので、買っておいて損はないと思いますよ。

Source: Amazon.co.jp

タイトルとURLをコピーしました