BLACKPINKリサ、仏キャバレー「クレイジー・ホース」出演に多くのエールが集まった理由は?

BLACKPINKのリサが、フランス・パリにある老舗キャバレー「クレイジー・ホース」のステージにゲスト出演。9月28〜30日の5公演に出演し、世界中のファンからの注目を集めました。出演にあたり賛否があったものの、「自身の選択でステージに上がり、パフォーマンスを披露したリサ」に対し、多くのファンからエールが寄せられています。

【PR】会員登録数1000万人!出会い マッチングアプリならワクワク

目次

BLACKPINKリサ、クレイジー・ホースのバックステージを公開する

BLACKPINKのリサが、フランスの老舗キャバレー「クレイジー・ホース」にヘッドライナーとしてステージに上がりました。「クレイジー・ホース」はハイレベルなストリップショーで知られ、リサはスーツの衣装をはじめいくつかのコスチュームを纏い、見事なショーを披露したそうです。

リサはクレイジー・ホースのステージを披露した感想を、「『クレイジー・ホース』で素敵な体験をさせてくれた方々に感謝します。必要な時には私を読んでほしいです」と感想を語りました。

クレイジー・ホースは完全に撮影禁止とされるため、リサのパフォーマンス自体は見ることができません。しかし、この美しい佇まいを見るだけでも、リサがこの公演に賭けた情熱が伝わるでしょう。鍛え抜かれたボディの美しさは、まさに芸術と言わざるを得ません。

クレイジー・ホースは「女性とアート」をテーマに掲げ、カラフルな照明やダンスを使ってステージパフォーマンスを行うショー。女性が服を脱ぐシーンや、露出が多い衣装で踊るシーンがあるため、19歳以下は見ることができないショーでもあります。実際にショーを観た観客によると、リサは着衣の上で美しいパフォーマンスを披露し、「とても芸術的だった」とのこと。

リサの挑戦に集まる祝福の声

「クレイジー・ホース」は女性が肌を露出するショーでもあるため、「性の商品化」「芸術とはいえストリップだ」という批判もあります。そのショーにリサが挑戦することには、ファンからも賛否がありました。

しかし、結果的にステージに立ったリサに対して、多くのファンから賞賛のエールが相次いでいます。彼女の挑戦に「批判だけでなく、エールや賛同が相次いだ理由」には、「自分の意志でやりたいことを決め、チャレンジするリサの強さ」を挙げることができるでしょう。アイドルは常に、活動を支えるファンの気持ちを考えて行動しています。しかし、リサはもう26歳。自分の意志でやりたいことを選び、挑戦できる年齢です。ファンの賛否ではなく、「私はこれをやってみたい」と見せるようなリサの選択に、賛同するファンも多くいるということですね。

また、「クレイジー・ホース」の舞台では、露出度が多い衣装を着るためにストイックな体型管理が必要です。体型はその人のもので、どうするかはその人の自由ですよね。トレーニングをしても、自然体でもその人の選択を侵害する権利はありません。リサはその中で、「トレーニングをして、クレイジー・ホースに相応しいボディを作る」ことを選択しました。自分で決めたことを全うするために、努力してボディラインを仕上げたリサの姿も、エールが集まっています。

「自分の意志でやりたいことをやるリサが格好いい」「リサがやりたいと思うことをやってほしい」「努力家で凄い」など、リサには多くの応援の言葉が集まりました。

BLACKPINKメンバーも応援に駆け付ける

クレイジー・ホースでの公演には、BLACKPINKのメンバーも集結。リサのステージを鑑賞するため、まずはジスとロゼが現地に駆けつけました。こちらは、クレイジー・ホースの公演が終わり、車に戻るジスとロゼ。しっかりとファンサする姿が見えます。

現地には多くのファンが駆けつけ、ジスとロゼが姿を見せると歓声が飛び交う状況に! ここに2人が現れるのは嬉しいですね。リサのステージを見守る2人に、ファンもリサ本人も心強かったことでしょう。

[embedded content]

ジェニーも韓国から出国し、その足でクレイジー・ホースへ向かいました。パリコレ期間だったため、CHANELのショー出席に合わせての来場となった様です。ショーの前にスケジュールを空けるのは大変なはずですが、ここはメンバー思いのBLACKPINK。全員が現地に集結し、リサのパフォーマンスを見守りましたね。

[embedded content]

会場を出るリサにファンから大歓声が

リサが会場を出ると、多くのファンから歓声が。まるでコンサート会場の様ですね。みんなリサに会うために、長い時間を待っていたのでしょう。このエールもまた、リサの力になったことは間違いありません。

再契約が未だに明かされないBLACKPINK、メンバー仲の絆は固い

YGエンターテイメントとの再契約問題が解決していないBLACKPINKですが、今回のリサへの応援を見ると、メンバー同士の絆は非常に固いと言えそうです。

再契約がどうあれ、メンバーが最大の理解者という構図は変わらないでしょう。どんな決着になっても、4人のメンバーのこれからを応援したいですね。

【PR】おすすめの恋愛占いアプリ「アルカナ」


友達や家族、恋人に相談できない悩みも、実力派占い師さんが的確にアドバイス!

初回利用の方は、インストールで1,000ポイント、ユーザー登録でさらに1,000ポイントGET

まずはお試しで会員登録してみるのもアリ!下記からチェックしてみてくださいね♪

『アルカナ』詳細はコチラ!

Source

タイトルとURLをコピーしました