【ポケモンGO】ライコウの撃破に何人必要? ソロ検証の結果を紹介

AppBank

10月6日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』に登場しているライコウって何人で倒せるの?

【PR】食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

ライコウを倒すのに必要な人数は?

ライコウはでんきタイプのアタッカーとして優秀なポケモンかつ、色違いが貴重なポケモンなので、アメXL集めやステータス厳選のために周回を考えているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

筆者もそのクチなのですが、自宅周辺はトレーナーが集まりやすいジムが少なく、なかなか周回できないのが現状となっています。

そこで気になったのが「そもそもライコウって何人いれば倒せるんだろ?」という部分。

▼ということで早速検証。CPは45435。

▼あまりガチガチなパーティだと逆に検証にならないので、ガチ度75%くらいのパーティでの挑戦です。ゲンシグラードンでどれだけ削れるかが勝負です。

▼バトルスタート! ライコウのワイルドボルトをいきなりくらいましたが、じめんタイプの耐性によりダメージ大幅カット! だんがいのつるぎで対抗します!

カートボタンAmazonで「ポケモン ゴー プラスプラス」を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

Source

タイトルとURLをコピーしました