【パズドラ】今月は“コイツだけ”交換すれば安泰です。

AppBank

9月に復刻を果たしている「アマテラスドラゴン」。
こちらの交換期限も迫ってきていますので注意ですよ~!

トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

アマテラスドラゴンは絶対ゲットしておこう!

実装後から変わらず活躍し続けているアマテラスドラゴン、通称アマドラ。
こちらが9月の間に、復刻として交換所に登場しています!

アマドラの最たる強みは何かというと、非常に高い汎用性なのですよね。

覚醒は火力を出すことも出来つつ、回復ドロップ強化で耐久面に関わることも可能。
スキルでは進化時にヘイストを発動するほか、優秀な状態異常回復要員で、ダメージ半減によりボスの発狂行動などを受ける際にも役立ちます。

リーダーとしてはあえて使うメリットはありませんが……サブとしては本当に最強クラスなので、これが“ほぼ”無料で入手できるならばとっておく一択でしょう!

ただし交換素材であるアマテラスを持っていないならば話は別。
いつかはまた復刻されると思いますので、「アマテラスを今からガチャで狙う」というようなことをするほどの必要は無いので注意しましょう!

また、アマドラはアシスト進化も優秀ですので、そちらの性能も見ておきましょう!

Source

タイトルとURLをコピーしました