【ポケモンGO】シャドウミュウツー討伐に何人必要?ソロ検証の結果を紹介

AppBank

5月27日10時〜28日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』の『シャドウ伝説レイドバトル』に登場しているシャドウミュウツーって何人で倒せるの?

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

シャドウミュウツーを倒すのに必要な人数は?

5月27日10時〜28日20時までまで『シャドウ伝説レイドバトルに登場しているシャドウミュウツー。

現環境で最強と名高いポケモンとなり、色違いで出現する可能性もあるとのことで、土日にガッツリ周回を予定しているトレーナーさんも多いはず。

筆者もそのクチなのですが、自宅周辺はトレーナーが集まりやすいジムが少なく、なかなか周回できないのが現状となっています。

そこで気になったのが「そもそもシャドウミュウツーって何人いれば倒せるんだろ?」という部分。

▼ということで早速検証。CPは54148です。

▼今回の使用パーティがこちら。かつてない強敵となるのでかなりガチガチのパーティを編成しています。

▼そしてバトルスタート!すごい迫力!

Source

タイトルとURLをコピーしました