小型なのに強力な噴射力!充電式電動エアダスター

main

サンワサプライ株式会社は、コンパクトサイズなのに強力な風を噴射できる充電式電動エアダスター「CD-ADE5BK」を発売した。

■繰り返し使用できる充電式電動クリーナー
「CD-ADE5BK」は、繰り返し使用できる充電式電動クリーナーだ。

sub1

■3段階の風量調節が可能
コンパクトながら、強力な噴射に対応している。
風量は「強風」「中風」「そよ風」の3段階調整ができる。

■場所やシーンに合わせて選べる、3種のノズル付き
シーンに合わせて付け替えが可能な3つのノズルが付属している。
狭い隙間のダスター作業に便利な「すきまノズル」、キーボードのキーの間などの細かなゴミを掃き出しながら吹き飛ばすことができる「ブラシノズル」、エアーがフラットに吹き出す「ワイドノズル」から、利用シーンに合わせた使い方が可能だ。

01

■持ち運びや収納に便利なコンパクトサイズ
小型で軽量なので、小回りが利き、持ち運びや収納に便利だ。
サイズは幅42×奥行き89×高さ140mmで、本体重量は約227g。

sub6

■繰り返し使用可能な充電式
付属のUSBケーブルを使用して充電できる。
充電して繰り返し使用できるため、缶タイプのようにゴミも出ず、経済的に使用できる。
風力と電池残量が一目でわかるLED表示を搭載している。

02

■シュレッダーの掃除にもおすすめ
通常、シュレッダーの掃除には可燃性ガスが発生するスプレー類の使用が禁止されている。しかし、本製品は可燃性ガスが発生しない電動エアダスターなので、シュレッダーの掃除に安心して利用できる。

sub9

コンパクトサイズなのに強力な風を噴射できる充電式電動エアダスター「CD-ADE5BK」

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
USB Type-CポートをDisplayPortに変換できるアダプタケーブル
耳をふさがずに「音」が聞ける!骨の振動によって音を聞ける「骨伝導」方式を採用したヘッドセット
1台2役でデスク上がスッキリできる!スタンド付きドッキングステーション
動く被写体を追いかけて、撮影できる!自動追尾雲台
コンパクト&簡単設置!折りたたみ式クロマキースクリーン






タイトルとURLをコピーしました