宣伝部長ロバート秋山氏が登場!ファミリーレストラン「ジョイフル」新TVCM発表会

main

ファミリーレストラン 「ジョイフル」 を展開する株式会社ジョイフル は、2023年8月4日(金)「おうちdeジョイフル新TVCM発表会」を渋谷PARCOにて開催した。

「おうちdeジョイフル新TVCM発表会」では、関東・関西エリアにおける新TVCM「Debut!Joyfull Hamburg!篇」の放送開始の発表と8月4日(金)~8月6日(日)までの3日間、人気メニューが食べられる期間限定のジョイフルを渋谷PARCOにてオープンすることを発表したほか、スペシャルゲストに「ジョイフル宣伝部長」のロバート秋山竜次さんをお迎えしたトークセッションを実施した。

トークセッションでは、新TVCMで使用された巨大フォークが登場。「巨大フォーク始投式」と題し、ロバート秋山さんが巨大フォークを投げた後、「おうちでジョイフルー!!」と大絶叫。会場は、笑いに包まれました。また、ロバート秋山さんは、「おうちdeジョイフル」のハンバーグを試食し「たのしうまい!!」とコメントした。

■新TVCMの内容
遠くから走ってくるのは、巨大フォークを持った秋山竜次さん(ロバート)。さながら槍投げ選手の勢いで巨大フォークを投げて、大絶叫。秋山さんが表情豊かにジョイフルのハンバーグがおうちで食べられる喜びとおいしさを画面いっぱいに表現しました。九州No.1ファミリーレストラン「ジョイフル」が 年間2800万食売上げている人気ハンバーグを全国で販売・お届けできることをアピールしたTVCMとなっている。

■わ~最高だよこれ – 秋山竜次さん
秋山竜次さんに「おうちdeジョイフル」のハンバーグ(てりやきソース・ペッパー付き)を食べていただいた感想は、次のとおり。

秋山竜次さん 「わ~最高だよこれ、この感じが家でやれるんだよ。ハンバーグ自体、肉肉しいし柔らかいし。見えてきましたよ、景色が、九州が。
肉っぽさというのがあるし、でもジューシーだし、全体のバランスが良いですよね。」 とコメントして頂きました。

<新TVCM概要>
タイトル    :「Debut! Joyfull Hamburg!」篇 15秒
出演者    :秋山竜次さん(ロバート)
放送開始日 :2023年8月5日(土)
放送地域   :関東・関西(一部地域を除く)
新TVCM URL:https://youtu.be/pu3swzmhx3A

ファミリーレストラン「ジョイフル」公式サイト

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
バーガーキング、フードトラックの行き先が決定!初上陸の伊豆大島・石川県金沢・岡山県倉敷へ
御殿場プレミアム・アウトレットの夏祭り!「Gotemba Night!! 2023」初日レポート
ロングセラーラムネ菓子 「ヨーグレット」とコラボ!ファミリーマート「ヨーグレットフラッペ」
ファミリーマートで数量限定発売、まるで食べられるストロー!?トッピングクッキー「コロネクッキー」
爽やかな梅の香りと、ほどよい塩味!木村屋、オリジナル餡を使用した「酒種 紀州梅塩」






タイトルとURLをコピーしました