【モンスト】チャレンジ1択の大勝負!果たして結果は…?【アゲインガチャ】

AppBank

モンストでは8/11(金・祝)12時より「アゲインガチャ」が登場。
攻略班ブラボー成田がチャレンジコースを引きましたよ〜!

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

サムネ

アゲインガチャがきたー!

どうも攻略班ブラボー成田です。

キタキタキタ!
アゲインガチャが来たー!!

ただモンストを少し長めにプレイしてる人なら、あのシルエットで来ることはわかっていましたよね(笑)

みなさんはもう引きましたでしょうか?

実はこのガチャ、意外と開催期間が短いので早めに引きましょうね。

期間:2023年8月11日(金・祝)12:00(正午)~8月20日(日)11:59

もし周りの友達でモンストを休憩してる人がいたら、「無料でガチャ引けるよ〜!」って声をかけてあげると喜ぶかもしれません。

僕はチャレンジ1択!

サムネ

チャレンジに挑戦?アゲインガチャ、攻略班はこれを引きます!

そんなわけで、上記の記事でも紹介しておりましたが……

現実では堅実な方を選ぶ僕ですが……
ゲームでは“ワクワク”や“ドキドキ”する方を選んで楽しむのがモットーなので、10連or100連 の「チャレンジ」1択。

個人的にはやっぱりここに1番ドキドキワクワクが詰まってる気がします(笑)
そんなわけでチャレンジで4端末引いていきましょう〜!

くぅ〜ワクワクするー!!!
※ブラボーは普段から4端末でプレイしております

ここで1つ「チャレンジ」の楽しみ方講座

早速引いていきたいのですが、「チャレンジ」を引くにあたって楽しむコツをご紹介。
本ガチャでは最後の10連で“限定キャラが確定”という最高の恩恵があります。

つまり!

「チャレンジ」の10連目で確定演出が出る=絶望 というわけです(笑)
※もちろん10連目で限定キャラを引いても継続する可能性はあります

「チャレンジ」を引く人にとっては、最初の10連目の演出がマジで重要! ということだけ覚えておきましょう。

メインの結果

そんなわけでまずはメイン端末から。
4端末でチャレンジを引くつもりですが……
100連を引くなら絶対にこの端末じゃないとダメ。

仮の残りの3端末が10連で終わったとしても、メインだけは絶対に100連を引きたい!
いや、もう引く! 絶対に引く!

というわけで、ポチッとな。

2

はい〜。
みてください。みなさん。
とりあえずは確定演出はナシ!

うんうん。いいですね〜。
でもまだ、コロコロ出るまでの間にまだたくさんの確定演出がありますからね。
油断はできません。

3

そして引っ張ってもまだ確定演出はナシ。
いいぞいいぞ。

4

そのまま、コロコロコロ。
お? おおお!?

確定演出がないまま進んでるぞ!?

5

上段では「ヒカリ」を引きつつ、限定キャラはナシ。
よしよし。

6

9体目で「フランクリン」をひきつつも、あとラスト1体!

た……たのむぅうううう!

パリン
※最後の1個が割れる音

7

……ッッ!? え?

もしかして、これは……

8

これは〜……!??

9

よっしゃああ! 100連確定やぁあああ!

そんなわけで、残り90連を丁寧に紹介するわけにもいかないので、
リザルトでご紹介。

それがこちら!

10

恒常:11体(赤枠)
限定:2体(青枠)
合計:13体

上記のような結果でした〜!
初ゲキャラはおりませんでしたが、まず100連引けたことが最高!
いやぁ〜これ最高だろ……(笑)

というわけで、こちらがメインの結果でした。
文句なし! アゲインガチャ is 最高。

さぁ次の端末いきましょ〜う!

Source

タイトルとURLをコピーしました