【パズドラ】0所持は後悔するかも!? 無課金向け学園イベント交換所について!

AppBank

ハンターハンターコラボは終わってしまいましたが、まだ学園イベントは開催中です。
ということで今回は学園イベント交換所の、無課金でも入手出来るアシストなどについて解説していきます!

学園イベントの交換所限定モンスターについて

交換可能期間:04/04(月)10:00~04/18(月)23:59

毎年恒例のように開催されているため、もう所持してる方も多いかもしれません。
なので今回は未所持の方だけでなく、所持済みの方についても気になる所を解説していきます!

パズドラ学園通知表

通知表は盤面の「上から2列目と下から2列目」に「光横1列」を生成するという珍しいスキルを持っています。
光以外の花火スキルから通知表のスキルを使うとコンボ数を増やせたりなど、周回で使われる便利なスキルですね!

今となっては「コンボドロップ覚醒」でコンボ数を増やす方法もありますが…過剰なコンボ加算が必要無い周回などでは、コンボドロップを使わずにこういったスキルで対応したほうが快適な場面もあったりします。

1体は所持済の方でも、2体目以降の確保は全然アリな代物です!
未所持の方は必ず交換しておきましょう。

パズドラ学園生徒手帳

こちらの生徒手帳は先述の「通知表」と比べると、明確な使い道が無いのが現状…。

ですが今後何が活躍するかわからないのがパズドラの面白いところでもあるので、未所持の方は交換しておきましょう。

既に1体持っている方は、スルーしても問題ないと思います!

一度切りだが貴重な素材も交換できる!

今回の交換所では、「上限解放たまドラ」と「リーダーチェンジ耐性」も1回限りで交換できます。
特に「上限解放たまドラ」は入手機会が極端に少ないため、上記2種のアシストを既に所持している方はこちらの交換だけで終わらせるのもアリかと!

ダンジョン周回で「園章」を集めれば虹メダルを節約できるので、常設の交換所で虹メダル3枚と交換するよりはおトクになっていますね!

こちらの記事もぜひ!

2022/4/11から「サンデーオールスターズコラボ」が開催中。
今回はそんなイベントガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?
※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。
【サンデーオールスターズ​コラボの最新情報をチェック】
→サンデーオールスターズコラボの最新情報はこちら!
……



Source

タイトルとURLをコピーしました