【パズドラ】呪術廻戦『最終結論』となる人気キャラが判明! 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

8/1〜8/7の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(8月8日現在)

第10位

冥極の黄龍帝・ファガン -RAI-

第9位

マキリの杯・間桐桜

第8位

兇悪の女帝・ベリアル

第7位

召喚神エクゾディア

第6位

ハイビスカスの凛星霊・ロザリン

第5位

穿槍の翠戦帝・ノーチラス

第5位は「ノーチラス」。
時代はだいぶ変動しましたが、今もなお最強クラスの座を守っている超優秀リーダー!

列パーティー時代の流れも来ているので、今後もっと相性の良いサブ・武器で強化されていく可能性もありますねっ。

第4位

ダリアの絢星霊・フィリス

第4位は「フィリス」。
エクゾディア登場以降は驚異的火力で高難易度ダンジョンを制圧中!

一見難しそうな十字パズルですが、コンボ加算によって実は簡単。
使ってみるとイメージが変わるリーダー部門では確実に第一位です♪

第3位

特級呪霊・真人

第3位は「真人」。
闇属性のドロップ供給役として最高峰のスキルを持った1体!

たった2ターンで使用できるスキルとしては変換数が本当に異常なので、火力を出したい際には役立つこと間違い無しのキャラとなっています♪

第2位

特級呪術師・五条悟

第2位は「五条悟」。
攻撃倍率で言えば段違いで最強の覚醒を持つキャラですね!

現状は「副属性のみ」「カンストは約43億」という条件に縛られていますが……もしもカンストが無かったら果たしてどのような数値が叩き出されるのか。
正直ちょっと見てみたいですよね。

更に、周回では既に大活躍を見せています。
複数体ゲットすれば獄練の闘技場を楽々クリアできる可能性もありますので、是非検討してみてください!

第1位

両面宿儺

そして堂々の第1位は「両面宿儺」!
最終的に人気トップとなったのは両面宿儺、もとい虎杖悠仁でしたね~。

便利すぎるスキル効果や、マルチでも活躍している事など出番がとにかく多い!!
様々な方法で役立つキャラですので、この順位にも全く違和感は感じません♪

相当な環境変化が起きない限り、長く活躍して行ってくれそうな1体でしょう。

まとめ

今週のランキングは、呪術廻戦コラボの最終的な人気ランキングにも感じられますね。しかし闇属性の3体は本当に最後の最後まで大人気でしたっ。

その他のキャラに関しては、現状の最強リーダー・サブが多数ランクイン!
新しい編成などを考えてる方も多い期間となっているのかもしれません。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

7/25〜7/31の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
第5位は「五条悟」。
こちらは究極進化後の姿となっています!
覚醒に……



Source

タイトルとURLをコピーしました