【モンスト】攻略班はバフ界の女王を持ってる?

AppBank

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

サムネ

もくじ

質問やお悩みを募集中!

▼モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

コメント返し

質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
ゴジュウオン
▼質問・お悩み▼
この間、やっとダウトの運極ができました~。次はディクエクスをルシファー使って運極作り頑張りまーす。
ダウトの運極作ったのか。
「ゴジュウオン」さん 頑張ってるな〜。ナイスナイス!
ディクエクス運極ファイト! 応援してるぞー!

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
チー
▼質問・お悩み▼
三位一体は5回とも爆死。攻略班さんはどうですか?
あら「チー」さん は思うような結果にならなかったんですね…。
それは残念。
攻略班の結果は記事で紹介してるので、よかったらそちらでチェックしてみてください〜!
サムネ

※再抽選で大後悔※波乱のオラゴンロボ最終結果!

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
ねこ
▼質問・お悩み▼
ヤクモ欲しいのに、未だに出ない。
キューちゃんを緑色にしたらヤクモ出るかな?←⁠(⁠>⁠▽⁠⁠)⁠ノ
「ねこ」さん! そんなことしたら、むしろ出ないぞー!
今すぐそんな考えをやめるんだ!

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
キリンジさん欲しいよ
▼質問・お悩み▼
戦型の書をキープして確定演出のバサラとオーブ50個出ました
おいおい、すごい神引きしてるじゃないか(笑)
これは羨ましいね〜!

コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
コル
▼質問・お悩み▼
オラゴンロボ初日にて…
1号機 コネクトスキルの書 確定演出あり
2号機 小野小町(限定) 確定演出なし
3号機 オーブ50個 確定演出あり
勝ったなw
と思っていたが何を思ったか次の日何故かオーブをキープしてロボを起動していた…
  
過去の自分何やってんだぁああ‼
マジで「コル」さん なにやってんだよ〜(笑)
それキューちゃんだったら1週間は立ち直れないかも(笑)

コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
るあ
▼質問・お悩み▼
コネ書とキリンジとオーブ40出ました!!
「るな」さん ナイス引き!
それは完全に大勝利だね!
この結果も羨ましい〜!
ということで、こんな風に何気ないコメントでも目を通して返信させてもらってます!
なんでも良いので気軽に送ってくださいね。
そんなわけで、みんなの質問に答えていくぞ〜!

Source

タイトルとURLをコピーしました