FUJIWARAがラーメン次郎初体験! の筈がまさかの撮影NG! 緊急事態に取った行動は?

お笑い芸人のFUJIWARAの2人が8月15日に、自身のチャンネル「FUJIWARA超合キーン」を更新し、ラーメン二郎を初体験したいという動画を投稿しました。

しかし実際にラーメン二郎を訪れてみると、撮影がNGだという事が発覚してしまいます!取れ高の無い緊急事態に2人が取った行動とはいったい?

[embedded content]

ラーメン二郎を訪れるも撮影NG

今回の動画は、FUJIWARAの藤本敏史さんと原西孝幸さんがラーメン二郎を初体験したいという願いを叶える様子を紹介したものです。動画の始めでは、いつもの感じで原西さんを食事に誘う藤本さん。

ラーメン二郎は撮影NGなものの、自身の鍋で持ち帰りができる鍋二郎であれば撮影できるという情報を得た藤本さん。早速お店を訪れます。しかしいざ行って見るとテイクアウトしても食事の撮影がNGだと発覚!計画が頓挫してしまいます。

途方に暮れて取った行動は?

ラーメン二郎を初体験したかったものの、撮影がNGだと発覚してしまったFUJIWARAの2人。これではどうしようもないと、2人はなにかテイクアウトして帰ろうかと相談します。そして思いついたのが、二郎インスパイア系のラーメン

急遽、撮影可能なお店を探す事になりました。そして「ラーメン豚山」ならテイクアウト撮影OKとの情報をゲット。早速撮影許可を取りに行きます。すると店内での撮影OKという結果に!無事に次郎系ラーメンデビューできることになりました

二郎は徹底していると感心する声も

無事に撮影NGを乗り越えたFUJIWARAの2人!YouTubeのコメントでは「二郎は徹底してんなぁ、やっぱ動画撮影とかでトラブルが多いんかな」「二郎をメディアで紹介されると写真撮りたい目的や軽い気持ちでマシマシ頼んで残す客が多く来るんじゃないのかね?」との声が見られました。

また「豚山さんは二郎系初めての人にはかなりオススメですね。親切だし」「豚山はマジで美味いよな!豚がホロホロしてて美味しいし店員さんも優しいからおすすめだったりする」と、ラーメン豚山をオススメする声も見られました。

初二郎系で無事完食

撮影NGを乗り越えて初二郎系を体験したFUJKIWARAの2人!マシマシも無事に完食しました。

食べ物系の動画は人気で今後も投稿される筈なので、ぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

今イチオシのゲームは『勝利の女神:NIKKE』



『勝利の女神:NIKKE』が今イチオシのゲーム!

背中で魅せるガンガールが可愛すぎる!触ると美尻がたっぷたっぷ動く♡

下記より無料でインストール可能ですよ〜!

「勝利の女神:NIKKE」を無料でDL!

Source

タイトルとURLをコピーしました