【騎士A】夜中の3時に電話をかけまくった結果・・・ヤバすぎた。

AppBank

Knight A – 騎士A -(以下「騎士A」と称する)の公式YouTubeチャンネル(Knight A – 騎士A –)で動画が公開されました。今回はの動画は、歌ってみた動画ではなく、メンバーのドッキリ動画となっています。

この動画は(2023年6月19日18:00)時点で、26,187回再生されています。

本記事では、ドッキリをかけられたメンバーの反応やSNSでの反応をまとめましたので、是非最後までご覧ください。

動画の内容

今回の動画は「てるとくん」が夜中の3時にメンバーに電話をかけ、ドッキリを仕掛けるというもの。

タイトルは「【ドッキリ】深夜3時にLINE電話かけまくった結果wwwwwwww」です。

メンバーはどんな反応をするのでしょうか?各メンバーの反応をまとめましたのでご覧ください!

※気になる動画はこちらから

[embedded content]

そうまさんに電話

一番手のターゲットになったのは、「そうま」さん。夜中の3時ですが、電話には出るのでしょうか?

電話をかけたてるとくん、そうまさんは電話に出ました。てるとさんはすかさず、「大変なことになった!!」とそうまさんに言います。

そうまさんはとても心配していましたが、てるとさんが「お腹がすいたからご飯作りに来てほしい。」というと一変して「びっくりさせんなよ」と安堵の表情を浮かべていました。

「夜中の3時でご飯食べる人いません!」と言いつつ「何食べたいの」と聞くそうまさん。「カレーライス」というてるとくん、「出前を頼め!」と言いつつも「わかったよ、作りに行けばいいのね」というそうまさん。

優しすぎやしませんか。夜中の3時にご飯を作ってくれる人、滅多にいませんよね。

これには筆者、そうまさんの優しさに胸キュンでした。

続いては、しゆんさんです!

しゆんさんに電話

しゆんさんに電話をかけるてるとくん。しゆんさんは電話にでて一言「寝てた。」夜中の3時だから普通寝てますよね。

電話がつながり、てるとくんは「お腹空いてコンビニ行こうとしたの…」と話すと、しゆんさんは「何時だと思ってんだー!」と電話を切りました。

てるとくんは再度かけ直します。「なになに。」と言いながら電話に出るしゆんさん。「コンビニ行こうとしたんだけど1人じゃ怖くって。」てるとくんがいいます。それを聞いて「それは仕方ない。お疲れ様でーす。」と電話を切りました。

これが当たり前の反応かもしれないです。てるとさんは「こんな夜中に誘われたコンビニは行かなくて正解です!」と語っています。

ばぁうさんに電話

寝てるだろうなぁ、と言いつつも電話をかけるてるとさん。寂しいから一緒に寝てくれドッキリを仕掛けるようです。

電話に出たばぁうさん「寝そうになっていた」と眠そうな声で言っています。てるとさんは「ホラー映画を見ていて、寂しいから一緒に寝てほしい」と言うと、ばぁうさんは「今から準備するわ、散歩でもしよう」と。

優男、降臨しました。夜中の3時です。この後てるとさんがふざけてしまったため、「おやすみー」と切られてしまいました。

夜中の3時に電話を駆けつけようとしてくれるばぁうさん。優しすぎました。

まひとくん。に電話

最後はまひとくん。です。夜中に一度かけましたが、出なかったため持ち越しに。

まひとくん。から折り返しの電話があり、「なんで電話出てくれなかったの」というてるとくん。「僕が救急車で運ばれそうになったんだよ。電話出てくれないから寂死しそうだったの!」と語っています。

ドッキリとネタバラシをすると、「昨日の電話に出なくてよかった」と語る、まひとくん。今も録画されてるとはしらず。

「よかった出なくて」と言われたてるとくん。仕返しにラーメンに誘い断ることをしていました。

本当に仲がいいメンバーですね。

SNSでの反応

メンバーの中の良さが伺える騎士Aですが、SNSでの反応が気になりますね?

YouTubeコメントを一部抜粋してご紹介します!

・「メンバーの仲の良さと優しさが出ちゃっててすごく微笑ましかった」

・「メンバーみんな心配してくれるの優男…なかよし可愛い」

・「まひとくんリアクション芸人になってるのすき‪‪‪w‪w‪w」

・「てるとくん着信音に合わせて歌ってるの可愛すぎるっ」

このようなコメントが寄せられています。

まとめ

いかがでしたか?メンバーの仲の良さ、優しさが見えたドッキリでした!何よりてるとくんが、楽しそうにドッキリを仕掛けているのがいいですよね!

配信等で活発に活動している騎士Aですが、今後の活躍からも目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

[embedded content]

Knight A – 騎士A -とは?

「Knight A – 騎士A -」。各個人で活動していた5人が集まり、2020年に結成された5人組歌い手グループ

結成当初は「No title」の名前で活動していましたが、同年8月2日に「Knight A – 騎士A -」に正式決定。メンバー全員が超実力派歌い手メンバーとあり“声”を武器にして活動をしています。

Knight A – 騎士A -公式YouTube(Knight A – 騎士A –)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)23万人となっています。

2021年7月10日に公開された「【MV】決戦エンドレス/Knight A【騎士A】」では、351万回再生されています。

横浜アリーナや東京有明アリーナでワンマンライブを行うほど、いま勢いのある6人組歌い手ユニットです。

関連リンク

・Knight A – 騎士A -【公式】

・Knight A – 騎士A -【公式】Twitter(@Knight_A_info

・Knight A – 騎士A -【公式】YouTube

Source

タイトルとURLをコピーしました