屋内外で使いやすいカセットガス式ストーブ。非常時にも活躍しそう

手軽に暖かさを。

イワタニから、カセットガス式のストーブ マル暖が発売されました。

カセットガス式だとメリット盛りだくさん

231002iwatani-02
Image: イワタニ

こちら、イワタニのカセットガスを燃料にしたストーブ。連続燃焼時間は約1時間37分となっています。

何がいいって、電気とか灯油とかが要らないところ。カセットガスがあればどこでも暖を取ることができます。

たとえば、僕らのような仕事だと冬場の外でのロケなどで使えそう。ストーブがあればみんなで暖まれます。

屋外でのポップアップショップなどでも活躍しますね。カセットガスなのでコードレスで使えるので、ちょこちょこ位置を変えたりするのも楽ちん。

231002iwatani-03
Image: イワタニ

また、上にヤカンを載せてお湯を沸かすことだって可能。これ、めちゃくちゃ便利じゃないですか?

231002iwatani-04
Image: イワタニ

もちろん、屋内でも使えます。パーソナルストーブとして結構いいかも。

非常時の暖房器具としても優秀

電気も灯油も使わないということは、災害時などの緊急事態でも活躍しそう。一家に1台あるといいかも。

もちろん、キャンプなどのアウトドアでも使えます。いやー、使い道が広い!

Source: イワタニ via 価格.com

タイトルとURLをコピーしました