ヒカキン「億超え」高級時計コレクション一挙公開 「価値爆上がり」本人も驚くその値段

J-CASTニュース

   YouTuberのヒカキンさんが、2022年6月27日に公開したYouTube動画で、自身の時計コレクションを披露した。

  • ヒカキンさん(2017年撮影)

    ヒカキンさん(2017年撮影)

  • ヒカキンさんのYouTube動画より

    ヒカキンさんのYouTube動画より

  • ヒカキンさんのYouTube動画より

    ヒカキンさんのYouTube動画より

「お守りみたいな存在」

   この日、ヒカキンさんは「YouTuberヒカキンの人生に欠かせない10のアイテム『無くてはならない10のもの』」と題した動画を公開。ファッション誌「GQ JAPAN」の企画「10 Essentials | 人生に欠かせない10のもの」のパロディ動画だ。

   その中の1つとしてヒカキンさんが紹介したのが腕時計だった。

   ヒカキンさんは、「わたくしヒカキン、趣味とかあんま集めてるものってほとんどないんですけど、唯一10年近く買ってた大好きなものが時計です」と告白。「田舎から出て来た時、いつか上手くいったときにいい車とかいい時計とか着けたい! みたいな、そういうのは夢があっていいのかな! と思って」と明かした。

   ヒカキンさんによると、初めて腕時計を買ったのは24歳のときで、選んだのは「ROLEX DAYTONA(ロレックス デイトナ)」。その後、10年ほど掛けて集めた現在のコレクションは11本。ヒカキンさんによると、「正直、1番これがお気に入りとかっていうのがあんまなくて」といい、ひとつひとつに強い思い入れがあるという。「お守りみたいな存在でもありますね!」と熱弁していた。

   また、ヒカキンさんは「よく買うのはやっぱりロレックスなんですけど。あとパテックフィリップですね」と説明しつつ、「これもなんか言い方間違えるとよく誤解されちゃうんですけど、やっぱり価値が上がっていきそうな時計を買いたいですね」と告白。その理由について、「未来になって時間が経ってもみんながほしいとか、価値がちゃんとある時計を選びたいなと思っていつも買ってます」と明かしていた。

   ヒカキンさんによると、「その結果、現在、価値爆上がり中!」だとしていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました