【パズドラ】厳選SGF『前半or後半』引くべきはコチラ!

AppBank

現在開催中の「厳選スーパーゴッドフェス」は前半・後半に分かれています。
新フェス限狙いで引く人も多いかと思いますが、果たしてどちらを引くべきなのか…?

今回はX(旧Twitter)でアンケート調査を行いましたので、その結果を見ていきましょう!

トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

厳選SGFの前後半、どっちを引くべき?

今回厳選スーパーゴッドフェスの前後半、どちらを引くべきかアンケート調査を行った結果が以下の通り。

まず前提として、「今回の厳選SGFは引かない」という意見が過半数を占めていました。
やはりゴッドフェスは定期的に開催されるものですし、パティなどの目玉キャラも確定セットで入手できます。

そう思うと何やら新規コラボの気配もある今、スルーもアリだと思わされますね!

大型コラボ実施の伏線…?

ただ、今回の目的はあくまで「前半後半どちらを引くべきか」という、ゴッドフェスを引く前提の方々に向けた記事。
一応スルーという意見にも過半数である以上目は向けましたが、肝心の前後半の回答結果を見てみると、

どうやら前半の方が人気のようです!!

▼(左)前半のラインナップ:(右)後半のラインナップ

前半:09/29(金)12:00~10/04(水)11:59
後半:10/04(水)12:00~10/09(月)11:59

「新フェス限」は共通として、前半の目玉は「パティ」「グランエルヴ」辺りとなっており…

後半の目玉は「ヴィオーネ」「ガチャドラズ」辺りでしょうか。
厳密に言えばまだ注目のキャラはいますが、特にピックアップするなら上記のキャラとなりそうです。

そうなったときに前半の方が汎用的に使えたり、環境最強とも言われる「クロトビ×グランエルヴ」のパーツが存在していたことが大きかったのかもしれません。

Source

タイトルとURLをコピーしました