ティファールの卓上IHは調理プログラム対応。テーブルで本格お料理をどうぞ

GIZMODO

ただ温めるだけじゃないんだ!

いや、聞いてください。我が家にも卓上IHヒーターってあるんです。

でもそれは、火力調整しかできない「温める」特化のシンプルなやつで、世の中の卓上IHってみんなそういうものだと思ってたんですが、ティファールの卓上IH調理器「フルフラット IH」はちょっと…。いや、だいぶ本格的でした

2021-08-20texifak01
Image: ティファール

「湯沸かし」「煮る」「鍋」「炒める」「揚げる」「保温/手動」といった、日常的によく使う6種類の調理プログラムが用意されています。

それぞれのメニューには最適な温度が設定され、自動で温度管理をしてくれるので、僕らは調理プログラムボタンを押すだけで、お手軽に調理できるそうな。いやもうこれビルトインのIHヒーターのいいヤツみたいじゃないですか!

そんな高機能な「フルフラット IH」は9月発売、市場想定価格は1万3750円。ちょっとお高め?いや、キッチンのIHを卓上に持ってこれるレベルだと思えば安いよね。

現状、火力調整しかできない卓上IHでも「食卓で煮込めるって最高だな」「QOLバク上がりだな」とか満足している僕が、これ買ったらどうなっちゃうのだろうか…。

Source: ティファール via 価格コム

タイトルとURLをコピーしました