ひんやり涼しげ♪ 夏の人気者シロクマとかき氷8/1より登場! #クリスピークリームドーナツ

AppBank

クリスピー・クリーム・ドーナツ(以下:KKD)は、涼しげなシロクマやかき氷をイメージしたドーナツを8月1日(火)から全店舗にて期間限定で販売します。

夏を盛り上げる! 『シロクマ カスタード』『マンゴー かき氷』

KKDは、涼しげなシロクマやかき氷をイメージしたドーナツを、『Sweet SUMMER VACATION』プロモーションと題し、クリスピー・クリーム・ドーナツ全店舗※1 にて、2023年8月1日(火)から期間限定で販売します。
※1 催事及びKKD店舗以外の小売店を除く

2020年に登場した『シロクマ カスタード』が表情を変えて帰ってきました。ひんやりと涼しげなイメージのシロクマをモチーフにしたドーナツは、ふわふわの生地にホワイトチョコをコーティングし、北海道産のミルクを使用した優しい甘さのカスタードクリームを中に詰めています。つぶらな瞳と鼻はビターチョコで描き、パリッとした食感のホワイトチョコでキュートな丸い耳を表現しています。

『マンゴー かき氷』は、ジューシーなマンゴーシロップのかき氷をイメージしたドーナツです。ふわふわのリングドーナツにミルキーなホワイトチョコをコーティングし、濃厚なマンゴーナパージュをとろっとのせました。仕上げにカラフルなチョコスプレーをトッピングし、華やかさをプラス。楽しい夏をさらに盛り上げる一品に仕上げています。

箱を開けた瞬間に思わず笑顔になってしまう、夏にぴったりなドーナツとともに楽しい時間を過ごしてください。

『シロクマ カスタード』

夏の人気者、シロクマ カスタードが帰ってきました。ミルキーなホワイトチョコの顔に北海道産のミルク入りカスタードクリームを入れ、目と鼻はビターチョコ、耳はパリッとした食感のホワイトチョコをのせて。

【販売価格】334円(イートイン341円)
【販売期間】2023年8月1日(火)~8月下旬予定

『マンゴー かき氷』

ミルキーなホワイトチョコに濃厚なマンゴーナパージュをとろ〜りのせて、ジューシーなマンゴーシロップのかき氷みたいなドーナツが登場。カラフルなチョコスプレーで爽やかなアクセントをプラスしています。

【販売価格】313円(イートイン319円)
【販売期間】2023年8月1日(火)~8月下旬予定

※店舗により取扱商品・価格が異なる場合があります。
※価格は税込み価格です。
※なくなり次第終了となります。

公式サイト:クリスピークリームドーナツ

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

Source

タイトルとURLをコピーしました