【パズドラ】このキャラだけは今集めないと後悔するかも! ガンホーコラボで絶対にやっておくべき事!

AppBank

現在開催中のガンホーコラボにて、忘れてしまうと後悔必至な注意点がありますので確認しておきましょう!

コパピー交換を忘れずに!

期間:05/16(月)10:00~05/30(月)23:59

ガンホーコラボ開催中、モンスター交換所にラインナップされている「コパピー」。
こちらはデフォルメに進化を果たす、一部キャラの進化素材として必須な存在となっています!

【デフォルメ】という形態が存在する、基本的に「サモンズボード」から登場しているキャラ達の進化に使用されますが、こちらはレアリティにかかわらず必須。

最高レアである★7から、★5までデフォルメの形態が存在していれば、その進化には確実に含まれていますね。

繰り返しとなりますが、こちらのコパピーは「モンスター交換所」にて「ガンホーチケット【金】1体」と交換可能。
チケットがドロップする対象ダンジョンを1回クリアすれば簡単に集まる素材ではありますので、可能な限り周回しておきましょうね!

進化・退化などを行う可能性も考えれば最低でも10体はストックしておきたいところです。

また、ガンホーチケットはコパピー以外に「ピィ」との交換などにも使用できます。
もしコパピーの必要分以上に集めてしまっても無駄にはならないアイテムなので、イベント期間中は時間がある時に集めておくことをオススメできます♪

こちらの記事もぜひ!

現在開催中のガンホーコラボでは、多数のガチャセットが販売中。
今回は中でも人気なセットに関して確認しておきます!

期間:05/16(月)10:00~05/30(月)09:59
各期間中、魔法石ショップにて期間限定のガチャセットが販売。
今回は6種のガチャセットが存在していますが、特に人気となってい……



Source

タイトルとURLをコピーしました