【レディース秋】気になる体型もカバー!! カーディガン着回しコーデをご紹介

夏があっとゆう間に終わると、気づいたらすぐに涼しくなってきますよね。秋になるとカーディガンが大活躍する時期になってくるのではないでしょうか?秋は、暑すぎず寒すぎずちょうどいいカーディガンが欲しくなりますよね。温度調節が難しい季節になってくるので、秋に向けておすすめのカーディガンコーディネートをご紹介していきます。カーディガンを丁度、買おうとしていた方や気になっていた方は是非最後までご覧ください。

着こなし発見アプリ「StyleHint(スタイルヒント)を無料でダウンロード!」

目次

カーディガンって着回しできるの?

カーディガンの着回しってなに?と思う方もいるのではないでしょうか。カーディガンの着回しはいくつかあるんです。開けてきたり、閉めて着たりはもちろん意外と暑かった日には、オシャレに巻いたり。色々な方法があります。難しい季節だからこそ、オシャレに過ごせるように着回しに挑戦してみましょう!では、いくつかカーディガンを見て行ってみましょう。

【GU】シアークロップドカーディガン(長袖)YT

【カラー】
OFF WHITE/BLACK/OLIVE

【サイズ】
   XS/S/M/L/XL/XXL
身丈 39.5/39.5/41/43/44.5/46
裄丈 73/74/75.5/77/78/78.5
肩幅 31/31.5/33/34.5/36/37
身幅 32/34.5/37/39.5/42.5/45.5

【お値段】
1,990円

ウエストがショート丈になっているカーディガン。ウエストが短くなっているので、ハイウエストと合わせるとスタイルを良く見せる事ができます。キャミソールと合わせて開けてきてもいいですし、閉めて着ても可愛く着れるでしょう。暑い日にはヘソ出しコーディネートにしても良いですし、肩に巻いても良いかもしれません。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【wego】畔編みニットボレロ

【カラー】
ボーダー/グリーン/パープル/ピンク/オレンジ

【サイズ】
      身幅/肩幅/着丈/そで丈
FREE SIZE 53/53/39/54

【お値段】
2,199円

ボリューム袖でトレンド感のあるニットボレロ。パンツに合わせても良いですし、キャミワンピースに合わせても可愛くコーディネートすることが出来ます。インナーをハイネックなどにすれば、冬にも活躍するでしょう。カラーのバリエーションも豊富なので自分に合うカラーを見つけやすいのではないでしょうか?

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【Ada.】メッシュクロップドカーディガン ショート丈 長袖

【カラー】
アイボリー/ホワイト/ブラック/ライトグリーン
ブラウン/ナチュラル/スチールブルー

【サイズ】
      肩幅/着丈/袖丈/身幅
FREE SIZE 36/30/59/44

【お値段】
1,989円

フェミニンですが大人な雰囲気もあるカーディガン。暑い日は、タンクトップに上に着て寒い日には、薄いタートルネックの上にきても可愛いでしょう。秋だけど、まだ暑いという日におすすめのカーディガンです。開けても閉じても着れる2Wayカーディガン。袖がふんわりしているので可愛らしいカーディガンですが、あえてキャップと合わせてカジュアルにしてみても良いでしょう。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【mistic】Wジップニット

【カラー】
ピンク/アイボリー/ブラック/ブルー/パープル

【サイズ】
      着丈/袖丈/肩幅/胸囲
FREE SIZE 42/57/34/44

【お値段】
6,820円

高見えするジップニット。ジップの位置を調整するだけで違ったスタイルを演出することだできるんです。全部開けて着る、全部閉めて着るのはちろんジップを上だけ残したり真ん中だけ残したりしても、おしゃれに着ることができます。帽子と合わせてカジュアルにしても良いですし、ローファーに合わせてシックに決めても良いでしょう。ハイウエストのパンツと相性抜群です。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

カーディガンの種類は沢山ある

カーディガンの種類は大堂な形だけではなく、色々な種類がありますよね。着回ししやすいカーディガンを選ぶのは、なかなか難しいですが意外とどんなカーディガンも着回し可能なんです。ちょっと丈が短いカーディガンやジップのカーディガンなど2着もあれば秋は乗り越えられる様なカーディガンが沢山あるので、気になる方はチェックしてみましょう。

秋は着回しカーディガンで乗り越えよう

秋は気温が寒い日もあれば、まだ暑い日もありアウターがとても困る時期ですよね。涼しくなってきたそんな時こそ、着回しできるカーディガンでおしゃれにコーディネートしてみませんか?まだ着れる夏服を活用しながらカーディガンと合わせることでおしゃれにできるアイテムが沢山販売されているので家にある服を使いながら涼しい秋のコーディネートは作れるんです。是非お店の近くに行った際は一度覗いで見てください。

着こなし発見アプリ「StyleHint(スタイルヒント)を無料でダウンロード!」

Source

タイトルとURLをコピーしました