【パズドラ】クリスマスイベント『入手の裏技』が存在! 『交換所』詳細が判明!

AppBank

イベント開催前には未公開となっている、『クリスマスイベント』に関するモンスター交換所のガチャキャララインナップ詳細が判明しました!

今回の交換対象は…?

クリスマスイベント2022の復刻では、基本的に新キャラ達は『確定セットが存在している』などの理由から交換の対象とはなりませんでしたね。
ただし、強化などによって超優秀となった既存キャラ達は交換が可能となっています。

そしてクリスマスイベントは魔法石5個でガチャが引くことの出来るイベントですので、交換対象に応じて「同イベントの一部キャラ」と「一部★6フェス限」、もしくは「一部★7フェス限」が使用可能。
入手のハードルは比較的低めですので、ガチャで引きに行くよりは、交換の利用を優先しておきたいですね。

★9キャラの交換には★8キャラも対象となっていますので、★7フェス限を使用したくない場合には★8キャラを経由していくという裏技のような方法もあるのでお忘れなく!

★9キャラ『セリカ』の交換素材
例えばこちらを交換するならば……

★8キャラ『カーリー』の交換素材
カーリーなどの★8キャラを交換し、それを素材にしてしまうという方法があるのです。

以上、交換所の『ガチャキャラ』ラインナップ内容に関する詳細でした。
特に周回や攻略で優秀なリーダーになりそうな「セリカ」を交換できるのはありがたいですね。
かなり良い内容となっていますので、必ずガチャを引く前に確認するようにしておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

12/12(月)から開催中の「クリスマスイベント」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
▼注意点
・使用する魔法石は5個
・新キャラ3体はどれも優秀
・『リーダー』『サブ』『武器』の最強ク……



Source

タイトルとURLをコピーしました