【衝撃】高熱をだした飼い主さんを巨鳥「エミュー」が看病し、話題に!?

この記事は2023年3月8日の記事の再掲です。
YouTubeには可愛いペット動画がたくさんありますが、中には普段見る事のできないような変わったペットを飼っている方もいますよね!今回ご紹介するのは「高熱をだした飼い主をエミューが必死に看病してくれました」という動画です。犬や猫の動画ならわかるけど「エミュー」って一体なんだろう?どんな動物!?家で飼えるの!?などなど様々な疑問がでてきますよね。そんな謎だらけのエミューと飼い主さんの日常を是非ご覧下さいね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

エミューってどんな動物!?チャンネル紹介!

さっそくですがチャンネル紹介をしていきますね!このチャンネルに登場する「エミュー」ってどんな動物なんでしょう?エミューとは、とても大きな鳥で人間よりも大きいくらいの大きさ!陽気で好奇心も旺盛、元気いっぱいの鳥だとチャンネル説明には書かれています。そんなエミューちゃんと山の中で一緒に暮らすOLさんのチャンネルのようですね!思わず「へえ~、こんな暮らしをしている人がいるんだな~」と感心してしまうような一風変わった暮らしぶりが見れるチャンネルです。

このチャンネルの見どころは?

このエミューちゃんのチャンネルの見どころは、なんといっても普段中々見る事のできないエミューという動物との暮らしをリアルに視聴できるところです!あとは、動画は基本的にゆる~い感じのBGMと雰囲気なんですが、飼い主さんが字幕にしている日常の思う事や考えに共感できるところかなと思いました。日常の「あるある!」と言いたくなるような事柄を、飼い主さんが上手に言語化してくれています。

高熱を出した飼い主を看病してくれるエミューちゃんの動画はこちら!

普段中々おめにかかることのないエミューという鳥、そのエミューちゃんが看病をしてくれている動画はこちら!熱があり布団からでられない飼い主さんを不思議そうに見つめるエミューちゃんの様子から始まります。それにしても本当に大きな体格のエミューちゃん、画面に映るだけでもインパクト大ですね!飼い主さんはどうやら「丁寧な暮らし」に憧れて山でそんな暮らしを実現させたようです。丁寧な暮らしって素敵ですよね!

[embedded content]

飼い主さん、大丈夫かなあ?

山でエミューちゃんと暮らしている為、病気の時は食料を飼いに行くのも困難なようですね。それでもなんとか起き上がり、自分のご飯とエミューちゃんのご飯を用意する飼い主さん。エミューちゃんはずっと飼い主さんに寄り添いしっかり見守ってくれているように感じます。エミューちゃんは飼い主さんにとって立派なパートナーって感じですね!

しばらく眠る飼い主さんをずっと見守るエミューちゃん!

エミューちゃんと一緒にご飯を食べ、お薬を飲み終えた飼い主さん、まだ熱はあるのでしばらく眠るようです。お昼から夕方頃までずっと眠ったようですが、その間も横で飼い主さんを見守っていたエミューちゃん!言葉はわからなくても、飼い主さんのことはなんでもわかるのかもしれませんね。飼い主さんの眠りを邪魔することもなく、隣で優しく見守るエミューちゃんでした。

高熱をだした飼い主を見守るエミューちゃんへの視聴者の反応は?

エミューちゃんへの視聴者の反応はどうでしょうか?コメント欄を見てみると、「飼い主さんがいつもきちんと愛しているからこんなに元気な子が育っているんですね。」との声や「エミューちゃん、寄り添う姿に涙でました。主さま元気になってよかったです。」など温かいコメントが多数ありました!動物と飼い主さんの日常はとても心が温まりますよね。

このチャンネルの他の動画は?

大きくて陽気な鳥、エミューちゃんのチャンネルの他の動画もご紹介します!こちらは「飼い主と一緒に寝たくて待つ間に寝落ち」してしまったエミューちゃんの動画!お昼は飼い主さんと仲良くお庭で作業していました。たくさん動いたのでとても疲れてしまった様子のエミューちゃん。夜は飼い主さんと一緒に寝たくて待っていたのにうっかり寝落ちしてしまいました。

[embedded content]

エミューちゃんとのクリスマス!

エミューちゃんの可愛い動画はたくさんあるのでもう一つご紹介しますね!こちらはエミューちゃんと飼い主さん、2人で過ごすクリスマスの様子です。本当に仲良しの2人はイベントごとも一緒にお祝いするんですね!クリスマスツリーに一緒に飾り付けしてみたり、リースを一緒につくって見たりまるで恋人と同じような感じです。エミューちゃんと一緒なら飼い主さんも寂しくないですね!

[embedded content]

このチャンネルを応援しよう!

不思議な鳥、エミューちゃんと飼い主さんのチャンネルはいかがでしたか?気に入ってくれた方は是非チャンネル登録もしてみてくださいね!ここでしかみれないエミューちゃんと飼い主さんの日常は、定期的に見に来たくなる不思議な魅力があります。しばらく前からコンスタントに動画はアップされているので、今後も定期的に新しい動画がアップされるでしょう。今後も2人の幸せいっぱいな動画を見れるのが楽しみですね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

Source

タイトルとURLをコピーしました