【パズドラ】呪霊ラッシュ みんなの周回編成! メダル集めはここ1択!

AppBank

現在開催中の『呪術廻戦コラボ 』。今回のコラボではいつも通りのダンジョンの他に「呪霊ラッシュ!」が登場しています。
こちらは銅メダルがドロップしないため、メダル集めにはもってこい。というわけで、この記事では皆さんの周回編成をご紹介します!
ぜひメダル集めの参考にしてみてくださいね!

【呪術廻戦​コラボの最新情報をチェック】
呪術廻戦コラボの最新情報はこちら!

イナ×ゲンムエンペラー

レナード×フォンセ

幻十郎×フォンセ

DMゼウス×桃

ゼウスGIGA×桃

ゼロワン×桃

アルキオネ×桃

テュオレ×アルキオネ

マーベル×ヨグ

五条悟

炭治郎

アポピス×ゴルケイオス

スパイダーマン

超壊滅級ということでやはり周回難易度は高め……と思いきや、無課金で周回できる編成も出回っていますね。
そして目を引くのは、同コラボで登場したばかりの西宮桃。光ドロップをつなぐ編成なら文句なしのリーダーな上、スキルは貴重な2列生成。様々なモンスターを相方に取りながら絶賛活躍中です!
星6ということで持っている方も少なくないはず。折角なのでぜひ利用した周回を考えてみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

期間:07/26(月)10:00~08/09(月)09:59
遂に呪術廻戦コラボの全貌が公開。キャラもダンジョンも盛りだくさんの大型コラボイベントとなっていますよ!
満を持してコラボガチャの内容が判明。総勢17体と、非常に大ボリュームのラインナップになっていますね!
究極進化やアシスト進化のあるキャ……



Source

タイトルとURLをコピーしました