杏&渡辺謙、親子ツーショットに反響 「かっこよすぎる」「素敵な親子ですね」

J-CASTニュース

   女優の杏さんが、2023年7月6日にインスタグラムを更新。父で俳優の渡辺謙さんと撮影したツーショット写真を公開し、反響を集めている。

  • 杏さん

    杏さん

  • 杏さん

「素敵な親子ですね」

   杏さんはインスタグラムで、「父とイタリアのフィレンツェに行ってきました!パーティにご招待いただいた時の写真です」とつづり、渡辺さんとのツーショット写真を公開。

   杏さんは白のドレス、渡辺さんは白いスーツに青いシャツを合わせたコーディネートで、建物の前で並んで撮影したショットとなっていた。

   しかし、2枚目に公開されていた写真は、杏さんが微笑みながら斜めに目線を上げてピース。その後ろから渡辺さんがリラックスした笑顔を浮かべているというものになっていた。

   なお、杏さんはYouTubeチャンネルでそのイタリア旅行の様子を収めた動画を公開。渡辺さんらとリラックスして旅行を楽しむ杏さんの様子が映されていた。

   この投稿にネット上からは、

「素敵な親子ですね」
「かっこいいし、2枚目の写真は、お父さまの優しいお顔になってる」
「超素敵カッコいい!!…と思って2枚目見たら、お二人共可愛らしくてホノボノしました」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました