「鬼滅の刃柱稽古編」櫻井孝宏続投に安堵広がる 「背景は色々あれど…」「やっぱり櫻井さんじゃないとね」

J-CASTニュース

   人気アニメ『鬼滅の刃』の公式ツイッターが2023年6月19日、続編となる「柱稽古編」の制作決定を発表、ティザービジュアル及びキャラクター声優を公開した。

   SNSでは、ファンの間で安堵が広がっている。

  • 写真:2018 TIFF/アフロ

    写真:2018 TIFF/アフロ

  • 写真:2018 TIFF/アフロ

「続投で良かった」

   この日「刀鍛冶編」の最終回を迎えた「鬼滅の刃」は、テレビアニメ放送終了後に続編となる「柱稽古編」のテレビアニメ化決定PVを公式ツイッターにて公開。続いて新規ティザービジュアルと共に一部製作スタッフとキャラクターボイスを担当する声優の名前を公表した。

   中でも「富岡義勇」役を演じる櫻井孝宏さんは2022年10月に不倫が報じられ、ラジオ番組やアニメを複数降板していたことから「富岡さんの声はどうなるの?」と心配するファンが多く、その行方に注目が集まっていた。

   告知映像や画像では「富岡義勇:櫻井孝宏」と続投が伝えられ、「背景は色々あれど作品には関係ない」「不安だったけどやっぱり櫻井さんじゃないとね」といった反応が続々寄せられた。ツイッターでは「鬼滅の刃」や登場キャラクターの名前のほか「櫻井孝宏」というワードがトレンド入りしていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました