柏木由紀「キモぉ!!」不快コメントに絶叫 水着姿への反応に「セクハラの極み」「どっと疲れた」

J-CASTニュース

   AKB48の柏木由紀さんが、インスタグラムに寄せられる一部のコメントに不快感を露わにした。20023年7月4日公開のYouTubeで見せた反応だ。

  • 柏木由紀さん(2021年5月撮影)

    柏木由紀さん(2021年5月撮影)

  • 柏木由紀さん(2021年5月撮影)

「キモぉ! 放っとけしマジ!」

   柏木さんはこの日「コメントパトロールしました!!!」というタイトルで動画を更新。概要欄には「以前YouTubeにあげた、ヤンジャン撮影の裏側動画に届いたコメントとインスタにあげた、グラビアのオフショットに届いたコメントをまとめてパトロールしてます!! 今回もびっくりコメント大量発生!笑ぜひご覧ください?」としていた。

   コメントパトロールとは「YouTubeやInstagramのコメント欄に寄せられたとんでもないコメントをひたすら紹介する企画」で、柏木さんのチャンネルでは恒例の企画となっている。

   まず紹介したのは、YouTubeに寄せられたという「1日だけ君の水着になりたい」というコメント。柏木さんは「こんなのは、はいはい。どうぞ。なってください」とあしらった後「でもさ、真剣に考えて1日水着になる気持ちってどう?布となって、自由がないんだよ」と冷静なツッコミを送った。

   また「柏木さん、ほくろを見つけてしまいました。許してください」という謝罪コメントに対しては、「別にいいよ。ほくろ隠してないし」と返事をしている。

   さらに、「よくエロい目で見るなっていうけど、男性には無理だよね1つ言うとしたら、トレーナーをつけてお尻のトレーニングしないと左右差が出てきちゃうよ」というコメントを紹介した柏木さんは、すかさず「キモぉ!! 放っとけしマジ! 誰? 本当に!」「セクハラの極みだ! くそー!」と絶叫した。

Source

タイトルとURLをコピーしました