NHKらんまん「まさかの演出」にネット爆笑 浜辺美波がフラれた直後…「可愛さが爆発してる」

J-CASTニュース

   2023年7月5日放送のNHK朝の連続テレビ小説「らんまん」で、俳優の浜辺美波さんが演じる寿恵子が、夫・万太郎(神木隆之介)に対して怒りを露わにするシーンが話題になっている。

  • 浜辺美波さん(編集部撮影)

    浜辺美波さん(編集部撮影)

  • 浜辺美波さん(編集部撮影)

「一刻も早う帰りたい」

   田邊教授(要潤さん)から専属のプラントハンターにならないかと打診されるも、断った万太郎。田邊の言う通り、無学歴というハンデを負ったまま植物学の道に進むのは困難かもしれないと落ち込むが、寿恵子は「一人でなくってもいいんでしょ?」と共に進んでいこうと明るく励ます。

   この言葉に心が救われた万太郎は、「いや~、寿恵ちゃんはすごいのう」と感心し、「寿恵ちゃん、ありがとう!」とたまらずハグ。「帰ろう。一刻も早う帰りたい」と言うと、寿恵子も「あたしも帰りたい」と答え、いい感じの雰囲気に…。手を繋いで家路に急ぐ。

Source

タイトルとURLをコピーしました