マネージャーに給料を預けたら…アイドルにまさかのトラブル 「これは泣いていい」「おもしろすぎ」

J-CASTニュース

   アイドルグループ「すてねこキャッツ」の早乙女ゆりあさんが2023年7月1日、野外フェスで起こったハプニングをツイッターで明かした。

  • 早乙女ゆりあさんのツイッターより

    早乙女ゆりあさんのツイッターより

  • 早乙女ゆりあさんのツイッターより

「マネージャーに預けていたお給料が…」

   グループは7月1日、千葉県の海浜幕張公園で行われたアイドルフェス「超NATSUZOME2023」に出演していた。参加者のツイッターによると、当日は雨が降る時間帯があったという。

   同日夕、早乙女さんはツイッターで、「【悲報】野外フェス中のアイドル、雨水によりマネージャーに預けていたお給料が死亡wwwww」と報告した。公開した写真では、水に濡れてしまった1万円札の束や破れた封筒、マネージャーと思われる女性が顔に手を当ててうつむく姿があった。

   ツイートには、「おもしろすぎる」「これはマジで泣いていいと思う」「陽当たりのいい窓辺に並べておいておけば乾くし大丈夫」「乾くとくっつくので1枚づつ新聞紙挟むといいですよ!」などの声が寄せられた。

   そのほか、「この方はこの金額で生計立てられるのか?」「現金手渡しですか。履歴が残るよう振込を強くお勧めします」などのコメントが送られると、早乙女さんは「これで全額だと思われてて泣いちゃった」「給料手渡しだと思われてて泣いちゃった」と応えている。

Source

タイトルとURLをコピーしました