エミリンが念願のミッフィーカフェを訪問! 「ミッフィーカフェ可愛くて癒し」「Tくんとのカフェ動画ほんと好き」

エミリンが、ずっと行きたかったミッフィーカフェを訪問しました!2023年11月に代官山にOPENしたミッフィーカフェ、ミッフィーのルーツでもあるオランダ料理を食べれたり、オリジナルグッズを購入できたりと、ミッフィー好きでもそうでない人も楽しめるお店です。今回はこちらで、食べたかったという最強朝ごはんを食べながら、結婚観などについてトークしていくといいます!それでは企画について、朝食の様子、SNSの反応を詳しくみていきましょう!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

念願のミッフィーカフェを訪問!

それではまず企画について詳しくみていきましょう!

朝食を食べながら人生についてトーク!?

今回の企画は、新しくOPENした代官山のミッフィーカフェで、朝食を楽しむという企画です!というのもミッフィーカフェにはずっと来たかったそうで、朝限定発売のモーニングプレートが目的だといいます!カラフルなお皿に、ミッフィーの形にくり抜かれたパンや、ベーコン、スクランブルなどが乗ったおしゃれな一皿でした!

ただここでしか味わえない朝食を楽しむかと思いきや、30歳になった感想や、今後のチャンネル方針など、中々深い話になっていきます(笑)。一瞬ミッフィーカフェで朝食中ということを忘れますが、あくまでも最高の朝食を楽しみ企画。しかし30歳を迎えたエミリンさんも色々思うことがあるようで、スタッフのT君とのトークにも注目です!

おひとり様動画が人気!

ミッフィーカフェでも思わず、結婚や活動について話してしまう真面目なエミリさんですが、自身のYoutubeで最近は過去に比べおひとり様動画が増えている傾向に。以前は、タナカガ、てんちむ、やっぴ、古川優香、ヒカル、平林先生などとコラボも頻繁ではないですが行っていました。

しかし最近は専ら1人の動画が増えているようで、視聴者からも「一本の動画の満足度が高い」、「クオリティーを落とさずにこのスパンでアップしてくれるの凄すぎる」という高評価で、長期間視聴回数を落とさず維持できている要因ですよね!今後もエミリンスタイルで、楽しい動画を投稿し続けて欲しいです!

[embedded content]

[embedded content]

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

朝食、トークの様子は?

それではミッフィーカフェでの朝食の様子、エミリンの本音トークを詳しくみていきましょう!

[embedded content]

ミッフィープレートを堪能!

さっそく念願の朝食プレートを食べることに。スクランブルエッグ、ベーコン、ミートボール、パンといったThe・朝食という内容で、大満足の様子。特にミートボールがお気に入りのようで、「ハンバーグみたいに肉肉しい」と美味しさを表現していました!

そして話題は「30歳になった感想」に。今まで年上の方に「30歳になったら色々吹っ切れるよ」といわれていたそうですが、意味はよくわからなかったそう。しかし30歳になり初めて理解したようで、結婚などの30歳までにしたい目標のために今まで焦っていたけど、全く焦ることはないと気付いたといいます。

30歳になったからといい特に変わったことはなく、毎日心穏やかに過ごせているそうです!世間の目など色々気にしがちですが、自分のやりたいようにやるのが一番ですよね!

男性Youtuberとのコラボ問題

まだまだ可愛らしい店内で深い話は続きます(笑)。続いての話題は「結婚後の活動について」に。というのもエミリンが過去に彼氏ができたと報告した時に、一部の視聴者さんから「彼氏がいるのに、男性Youtuberとコラボするのはどうなのか」という声が寄せられていたといいます。そういう意見も踏まえ、現在の活動に支障をきたすなら結婚はしたくないのが本音とのこと。

スタッフのT君からは、逆に結婚をしていたら言われないのではという意見も。そこで視聴者さんに、「結婚しているのに男性Youtuberとコラボはありか、なしか」アンケートを取ることに!コメント欄では「エミリンの好きなように活動して欲しい」という意見が多かったですね。

また、前回彼氏ができたと公表した時に、これだけお祝いしてくれるのは嬉しいが、続かず早く別れてしまったら申し訳ないという思いになったそう…。なので今後も彼氏ができたとしても、公表しない期間があるかもしれないと話していました!エミリンの活動そして、恋愛も温かく見守りたいところです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「ミッフィーだいすきなのでミッフィー×エミリン嬉しいです!」、「お二人の話が楽しいし深く染みます。」、「2択まで絞り込めるメンタリストTくん凄すぎる」、「今回のお2人の掛け合いも最高でした!」など、スタッフのT君へのコメントも多く寄せられていました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

エミリンのおひとり様動画に今後も注目!

可愛らしい朝食を食べながら、中々深いトークでしたね(笑)。それもエミリンさんらしく、今後も自分のスタイルを貫き通して欲しいですね!最近の動画の傾向を見てもコラボより、1人で旅行をしたり、買い物をしたり、トークをしたりという企画が増えてきているようです!今後もエミリンさんらしい動画に注目しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました