2023.6.24のみどころ)MAXコーヒー、BAR、酒ではない物

デイリーポータルZ

林です。千葉県民のソウルフード、MAXコーヒーがモナカになりました!なったのにまたMAXコーヒーに戻します。

まずは11時、千葉県民のソウルフード、MAXコーヒーがモナカになってヨシダプロと邂逅しました。

千葉限定のMAXコーヒーモナカ。甘さを生かした美味なモナカですが、食レポだけではなく溶かしてまたMAXコーヒーにするという実験に出ます。実験のはじまりに「愚行!」と自ら書いてあるので黙って見守るしかありません。読みやすいマンガ形式!(林)

食べるだけじゃなくて溶かし始めるヨシダさん。このやり過ぎがデイリーっぽいですよね。土着のインターネットであり続けよう。
もう1本、藤原くんの記事も土着です。

BARに行ったときにウイスキーにあう食べ物はないと言われた筆者が、「いや、グミがあう!」と反旗をひるがえしました。(藤原)

この記事で気になるところは、ずっと藤原くんがバーのことをBARって書いていることです。結婚したら妻のことワイフって言っちゃうタイプになるかもしれません。注視していきましょう。

16時は今週のコネタが待ち構えています。今週はなんといってもこれ。

ノンアルコールではなく「酒ではないもの」。 
記事にできなかったもの、これから調べようとしている第一報などライターの荒削りなネタも混ざっています。

みなさんからもコネタをお待ちしております。会社の休憩コーナーで「これすごくない?」と見せる気持ちで投稿してください。

16時はデジタルリマスターもあります。締め切りに追われて無理矢理書いた記憶があるんですが、読み返すと意外に面白かったです。

今日の記事をすべて紹介したのでここから私信です。 

7月5日から蔵前のギャラリーで林フェスという個展をします。これまで作った林ロゴの展示のほか、アクリルスタンドを販売します。
が!遅くなったからもう納期的に無理、という連絡がありました。

そのパターンかー。僕の人生によくあるパターンです。

アクリルスタンドは会期中の途中から登場するとして、それまではダンボールスタンドを販売することにしました。

切ったダンボールに僕の顔が貼り付けてあるものです。ゴミのようなものを売る個展に皆さんお越しください。

Source

タイトルとURLをコピーしました