追いクルトンのススメ

デイリーポータルZ

たぶんみんな知ってると思いますが役に立つノウハウをお伝えします。インスタントのコーンポタージュやポテトポタージュに別売りのクルトンを好きなだけ追加します。そうすると幸福度が何倍にもなります。

クルトンを追加しよう

簡単な話です。クルトンを買い、好きなだけ追加するのです。これは我々に与えられた権利です。

クルトンは金で買えます。

たとえばここにポテトポタージュがあります。

そもそもクルトン入りではある。
しかし目視可能なデフォクル (デフォルトのクルトンのこと) は4個。

さあ赦しの時です。クルトンを好きなだけ追加しなさい。

追いクルトンをファササササササっと投入。夢にまで見た世界が目の前に。

もうあなたは食べながらクルトンマネジメントを気にする必要はありません。クルトンが足りないと感じたら足せばよいのです。そう、これこそが追いクルトンの世界。人類が夢見たユートピア。

うふふふふふふ。

クルトンは美味しい。食感がいい。なんせ味のしみ込んだ小さいパンだ。そりゃうまいに決まっている。

先日、クルトンを工場で作る様子をテレビで観たが、ちゃんと一度普通にパンを焼いてからカットしているらしい。とても手間がかかっているなぁと思った。

コーンポータジュにも追いクルトン

やはりクルトンといえばコーンポタージュだ。

追いクルティスト (追いクルトンをする人のこと) はあえてクルトン無しのものを買う。
ススススススッ。クルトン!クルトン!!クルトン!!!
幸せ~!

味の素クノールカップスープにはクルトンが入っているやつと、クルトンが入っていないがコーンが多いやつがある。

009.jpg
クルトンを取るかコーンを取るか。

どうせクルトンは後から大量投入するので、買うべきは後者(右側)。デフォクル0のやつ。追いクルトンをすれば結果的にコーンもクルトンも多くて最高になります。これはお金で買える幸せです。どうぞよろしくお願いいたします。

ライターからのお知らせ 個展を開きます

2022年2月19日(土)・20日(日)に代官山UPSTAIRS GALLERYで個展を開きます。過去のほりげーやデイリーポータルZでの企画を実際に遊んでもらえる形で展示する予定です。アコースティックバンド演奏もやります。入場無料。もしよければお越しください。
koten.JPG
お待ちしております~!

 

Source

タイトルとURLをコピーしました