【モス】朝限定『フレンチトースト』3/24発売。「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど 濃厚な食パン」を使用。

AppBank

モスバーガーで、3月24日(木)~2022年9月中旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く) にて、オープンから午前10時30分までの朝限定メニュー「バターなんていらないかも、と思わず声に 出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」が期間限定で販売されます。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」がフレンチトーストになった!

モスバーガーで、2022年3月24日(木)~2022年9月中旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く) にて、オープンから午前10時30分までの朝限定メニュー「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」が期間限定で販売されます。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は2021年3月~10月に販売され、累計で約40万斤を販売した人気商品です。2022年3月11日(金)よりエリア限定・店舗限定で復活販売されます。また、月2回のみの予約販売であることや販売エリアが限られているため、今回はより多くの方が楽しめるよう『フレンチトースト』にアレンジされ、朝モスのメニューとして全国(一部店舗除く)のモスバーガー店舗で販売されます。

※冷凍状態での物品販売もいたします。冷凍状態での商品のご注文は終日可能です。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど 濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の味わいを活かすため、通常より多めの牛乳を配合し、加糖卵黄を入れてコクを出したフレンチ液に漬けてトーストされています。冷凍でも購入可能で、温めて手軽にフレンチトーストを楽しめますよ!電子レンジで加熱し、フライパンで表面がカリッとする程度に軽くトーストするのがおすすめです。またお好みで、別売りの「メープル風シロップ」(40円)をフレンチトーストにかけて食べることもできます。

商品価格:250円
販売期間:2022年3月24日(木)~2022年9月中旬
     ※新商品/期間限定
販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
販売時間:オープン~午前10時30分まで
     ※冷凍状態での販売もいたします。冷凍状態での商品のご注文は終日可能です。

メープル風シロップ(40円)

*モスのネット注文にもご対応します。
*本商品の販売期間中は、通常の朝モスメニューの「トースト」は販売を休止します。

公式サイト:モスバーガー公式サイト

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

Source

タイトルとURLをコピーしました