2022.07.11の見どころ)会社帰りの銭湯巡り、イカの痛バッグ、みすず学苑になる、幅100mの道路

デイリーポータルZ

こんにちは! 編集部の藤原です。

それでは今日のラインナップ!

11時は小堺さんが会社帰りに銭湯を何件回れるか挑戦しました。舞台となる蒲田は銭湯が多いそうなのですね。

001.jpg

犬が番をする銭湯もあります。さすが蒲田です。

続いて11時とりもちうずらさんは大好きなイカをモチーフとした痛バッグを作りました。痛バッグって知ってますか? グッズをジャラジャラくっつけたバッグのことです。

イカの痛バッグはもうなりました。

002.jpg

2キロあって動くと実際にジャラジャラなるそうです。しかしその御蔭でミラクルがおきました。

16時はつりばんど岡村さんがみすず学苑のあの広告になります。これまでの扮装記事の集大成といった感じです。

003.jpg

完全にみすず学苑です。

18時米田さんは幅100mあると言われている道路が実際に100mあるのか計測してきました。名古屋にあるそうですよ。

004.png

完全にある顔ですがどうでしょうか?

それでは今週も頑張りましょう!

Source

タイトルとURLをコピーしました