「タトゥーもファッションも全て決まってる」「窪塚洋介系イケメン」 イケオジYouTuberにSNS絶賛、本人も反応

J-CASTニュース

   TikTokで公開された「イケオジYouTuber」を撮影したストリートスナップ動画が、310万を超える「いいね」を集めるなど突如脚光を浴びている。

  • YouTubeチャンネル「シガナイチャンネル / イケオジたちのシガナイ日常です」の動画より

    YouTubeチャンネル「シガナイチャンネル / イケオジたちのシガナイ日常です」の動画より

  • YouTubeチャンネル「シガナイチャンネル / イケオジたちのシガナイ日常です」の動画より

「ジョニーデップの若い頃って感じ」

   注目された動画は、大阪の街で出会った「イケてる人物」に声をかけストリートスナップを撮影するまでの動画をTikTokにアップする写真家「九州男_くすお」さんが2023年6月5日に投稿したもの。この日「HOT ROD好きのイケてるお兄さんを撮影させて頂きました!カッコ良すぎる」のコメントと共に公開したのは、旧車のハーレーに乗って現れた男性の動画だった。

   長髪でタトゥー、ゴツめのアクセサリーというファッションで、気さくに質問に応え、突然「ラムネいります?」とポケットから笑顔でラムネを取り出し、自分の写った写真に喜ぶ様子などがSNSで話題に。「鬼のようにイケメン タトゥーもファッションも全てが決まってる」「えまってこーゆー歳の取り方したいちょー感じいい人!」「ジョニーデップの若い頃って感じ」「窪塚洋介系イケメン」などの書き込みが相次ぎ、12日10時現在で310万を超える「いいね」を集めている。

   この男性は、「イケオジたちのシガナイ日常」をテーマとしたYouTube「シガナイチャンネル」のメンバーの1人・ナオヤさん。複数の飲食店やデザイン会社を経営しているといい、2018年には俳優・高橋メアリージュンさんのインスタグラムに「『滋賀にレストランを出すのが夢』だと語っていた幼馴染の直哉」として登場したこともある。

   今回の「大バズリ」を受けて11日にYouTubeを更新。ナオヤさんは「この度皆様のおかげでバズらせていただきありがとうございます」と爽やかに感謝の気持ちを伝え、撮影時は約1万8000人だったYouTube登録者数を「みんなの力で3万いきたい!」と意気込んだ。12日10日現在、登録者数は3万1500人にまで増えている。

Source

タイトルとURLをコピーしました